人物

【顔画像】ざわちん旦那のしゅんちゃんは内装職人!馴れ初めや出会いは?

タレントのざわちんさんが2021年5月21日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演して、結婚していたことが発表されましたね。

誰かが結婚すると言う予告はありましたが、まさかざわちんさんでみなさんも驚いていましたよね。

ざわちんさんの旦那さんはどんなお顔をしているのでしょうか?

また職業や2人の馴れ初めもご紹介致します。

この記事で分かること

・ざわちんの旦那しゅんちゃんの顔画像

・ざわちんの旦那しゅんちゃんの職業

・ざわちんと旦那しゅんちゃんの馴れ初め

【顔画像】ざわちん旦那のしゅんちゃんはどんな人?

ざわちんさんは現在28歳で、旦那さんは29歳の一般人と発表がありました。

ざわちんさんの旦那さんのニックネームは「しゅんちゃん」で、内装職人をしているようです。

そんなざわちんさんの旦那さんのしゅんちゃんの顔画像を見つけたのでご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ざわちん(@zawachin__0816)がシェアした投稿

ざわちんさんの旦那さんはさわやかイケメンでとてもお似合いのご夫婦ですね。




ざわちんと旦那しゅんちゃんとの馴れ初めや出会いは?

ざわちんさんと旦那さんのしゅんちゃんとの出会いや馴れ初めは、オンラインゲームがきっかけだそうです。

ざわちんさんの旦那さんのしゅんちゃんがオンラインゲーム「モバイルレジェンド」の日本トップクラスのプロプレイヤーで、単に教えてもらいたくてざわちんさんから声をかけたようです。

ゲームを教えてもらいたくてビジネス感覚で「お会いしませんか?」と声をかけたことがざわちんさんと旦那さんの馴れ初めのようですね。

ざわちんさんの旦那さんのしゅんちゃんはとても優しい男性みたいです。

夜中に泥酔して「会いたい」と言っても、バイクで1時間かけてまで会いに来てくれるような優しい方のようです。

ざわちんさんも旦那さんの優しさに惹かれて結婚を考えるようになったようですね。

ざわちんさんの旦那さんの特徴は、

  • eスポーツ上級者
  • 純粋で素直
  • 優しい
  • マイナスイオンのような存在
  • 一緒にいると落ち着けて素が出せる

このようにざわちんさんが言っていました。

テレビからでも幸せなオーラが漂っていましたね。

末永くお幸せになってください。




まとめ

ざわちんさんの旦那さんのしゅんちゃんについてまとめてみました。

だんなさんのしゅんちゃんはざわちんさんより1歳年上の29歳で内装業をしています。

出会いはオンラインゲームで、ざわちんさんが単にゲームを教えてもらいたくて連絡をしたことが馴れ初めのようです。

とてもお似合いで素敵なご夫婦ですよね。

ざわちんさんの旦那さんのしゅんちゃんもeスポーツ界での活躍を期待しています。