人物

神戸リンの身長は168cm!髪は15年伸ばし続けたリアルラプンツェル!

神戸リンさんをご紹介していきます。

神戸リンさんは日本一髪の毛の長い女性として有名です。

インスタの投稿により世界で注目されるようになりました。

髪の毛がとても長い神戸リンさんですが、身長は何センチあるのでしょうか?

また15年伸ばし続けている神戸リンさんの髪の毛についてもご紹介致します。

この記事で分かること

・神戸リンの身長やプロフィール

・神戸リンの15年伸ばしている髪の毛について

神戸リンの身長は168cm!

髪の毛が地面についている神戸リンさんですが、身長は168cmと言うことが「ノブナガのなんなん」の番組内で明らかになりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rin Kambe 神戸 リン(@rin_rapunzel)がシェアした投稿

髪の毛が地面についていると言うことなので、身長が低いのかと思いきや高かったですね。

簡単に神戸リンさんのプロフィールについてもご紹介いたします。

名前 神戸リン(かんべ りん)
出身地 兵庫県神戸市
生年月日 不明(2021年時点で35歳か36歳)

神戸リンさんの詳細については明らかにはなっていませんが、職業はプロダンサーと言うことが分かりました。

ポールダンスや創作ダンスなど、ダンス歴は20年だそうです。




神戸リンは15年髪の毛を伸ばしているリアルラプンツェル

神戸リンさんは髪の毛を15年以上伸ばしていて、その長さは190cmにもなります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rin Kambe 神戸 リン(@rin_rapunzel)がシェアした投稿

髪の毛を洗ってから乾かすまでの所要時間はなんと3時間のようです!

ドライヤーは片手で2台を持つ二刀流で乾かしています。

そんな神戸リンさんですが、リアルラプンツェルズと言う世界中の髪の毛の長い人が所属しているグループに入っています。

SNSで主に発信しているようで、リアルラプンツェルズの動画の総再生回数は2億回だそうです!

 

SNSでも話題となっているようなので、今後も注目が集まりそうですよね。