人物

竜電の結婚した嫁の画像や子供は?過去の不祥事の内容も唖然!

竜電さんと言えば高田川部屋所属の力士で、今期待されている1人と言っても過言ではありません。

そんな竜電さんですが、相撲とは別に今不倫問題で注目を集めています。

不倫と言うことは竜電さんには嫁がすでにおり、綺麗と言うことでも話題となっています。

今日はそんな竜電さんの嫁や子供に関することや、不祥事についてまとめてみました。

竜電の嫁はどんな人?

竜電さんの嫁は福丸麻惟さんと言い、鹿児島県の出身です。

年齢は竜電さんより5歳年上で看護師をしていました。

2015年に知人の紹介で竜電さんと嫁である福丸麻惟さんは知り合い、2019年2月に結婚しています。

竜電さんの嫁に対する印象は「綺麗な人」だったそうです。

結婚式は400人以上を招待するほど豪華だったようですね。

竜電と嫁の間に子供はいる?

竜電さんと嫁の間に子供がいると言うことは確認できないため、子供はいない可能性が高そうです。

 

しかし竜電さんは不倫相手を2回妊娠させていることもあり、嫁としては大変遺憾だったでしょうね。

竜電の過去の不祥事とは?

竜電さんの不祥事と言えば、やはり不倫です。

不倫相手を2度妊娠させ、1度は流産で2度目は中絶を強要しています。

なぜ、ここまで竜電さんが騒がれているのかと言うと新型コロナウィルスによる影響が大きいです。

相撲協会は新型コロナウィルスによる感染拡大防止のために、外出自粛を今言っています。

特に竜電さんは昨年付き人が新型コロナウィルスに感染し、亡くなっています。

そんな中での不倫と言う不祥事のため、問題視されているようですね。

 

5月27日に処分が決まり、3大会出場停止となったようです。

この期間で奥様にもしっかりと向き合っていただきたいですね。