人物

宮本浩次の熱愛彼女は誰で顔画像は?結婚はしていなく江角マキコが元彼女!

エレファントカシマシのボーカルの宮本浩次さんと言えば、現在も無造作に伸びた髪で大人な色気をまとっていますよね。

エレファントカシマシの曲がヒットしてからモテていたと思われますが、同棲彼女との熱愛報道があり実は現在も結婚はしていないことが分かりました。

この記事では、宮本浩次さんの熱愛彼女についてや、結婚や元彼女が江角マキコさんだったと言うことについて調査してみました。

宮本浩次の熱愛彼女は誰で顔画像はある?

フライデーによると宮本浩次さんの熱愛彼女は、一般人の方と言うことが分かりました。

顔画像は残念ながら見つかりませんでした。

仕事をすると時間を忘れて没頭してしまう宮本浩次さんの代わりに、家のことなどを任されているようです。

近隣住民によると今年の春頃から2人でいるところをよく見かけたと話しているため、長いお付き合いと言うわけではなさそうです。

フライデーによると年齢については書いておらず「妙齢」と言う言葉で年齢を指していました。

「妙齢」とは一体何歳くらいなのか気になったので調べてみると、定義は難しいようです。

「妙齢」自体は「女性が一番美しい年齢」や「結婚適齢期の女性」と言う意味を持つ言葉のようです。

昔では妙齢は10代後半から20代前半くらいの女性を指すことが多かったようですが、ライフスタイルの変化により現代は20代後半~40代の方でも「妙齢」と表現することがあるようです。

宮本浩次さんの熱愛彼女の年齢は確かではありませんが、20代の女性とかなら「若い」などの表現も入ってきそうだと思うので、30代~40代女性ではないかと考えられます。

宮本浩次に結婚していた過去はない

宮本浩次さんは今も過去にも結婚をしていたことはないようです。

エレファントカシマシの他のメンバーは全員結婚はされているみたいなので、宮本浩次さんのみ独身のようです。

エレファントカシマシのボーカルと言うこともあり、昔から宮本浩次さんは大変モテたようです。

過去には結婚を考えていた女性もいたようですが、金銭的な管理を任せていた当時の彼女に全財産を盗まれてしまったようです。

なんとその金額は5000万円以上と言われています。

しかし宮本浩次さんは警察に通報するわけでもなく、お金を返してもらうことはなかったようです。

恐らくそのことがトラウマになり、なかなか結婚にはたどり着かなかったのかもしれませんよね。

宮本浩次の元彼女は江角マキコ!

宮本浩次さんの元彼女と言えば有名なのが、江角マキコさんです。

江角マキコさんは現在は芸能界を引退していますが、宮本浩次と付き合っていたのは2001年頃でエレファントカシマシの全盛期だそうです。

しかし、宮本浩次さんと江角マキコさんの交際は1年ほどだったようですが、当時の人気者同士だったこともありかなり話題になっていました。

まとめ

宮本浩次の熱愛彼女や現在も結婚はしていないこと、また元彼女は江角マキコさんだったことについてまとめてみました。

宮本浩次さんの熱愛彼女は一般人の方なので、詳細は明らかにはなっていません。

フライデーから推測すると30~40代の女性ではないかと思われます。

宮本浩次さんは過去にも結婚歴がなく今も独身です。

元彼女は江角マキコさんでしたが、1年ほどで別れているようです。

今度こそは宮本浩次さんも幸せになってほしいですね。