人物

岩田琉星の演技は下手?上手い?演技力が高くて絶賛!経歴(出演作)は?

今注目を集めている子役の1人に、岩田琉星くんがいます。

2021年4月からは『レンアイ漫画家』にもメインキャストとして出演していますよね。

メインでドラマ出演をすると言うことで、岩田琉星くんの演技力はどうなのでしょうか?

岩田琉星くんの演技は下手なのか上手いのか、演技力について調べてみました。

また、過去の出演作についても調査してみました。

岩田琉星は演技が下手?上手い?

岩田琉星くんの演技が下手なのか上手いのか調べてみたところ、下手と言う声は見つからず「上手い!」と言う声が圧倒的にありました。

岩田琉星くんが過去に出演していたドラマは、メインキャストの子供時代を演じていることが多くありました。

メインキャストの子供時代と言うことは、かなり重要な役割ですよね?

演技が下手ではこなせない役です。

そのことから、岩田琉星くんが演技が上手いと言うことがよく分かりますよね。




岩田琉星の演技力の高さに絶賛の声

岩田琉星くんの演技力について調べていると、演技力の高さにネット民が絶賛していました。

実際のtwitterの声はこちらです。




岩田琉星の経歴(出演作)は?

岩田琉星くんは2021年4月から小学5年生になりますが、過去には大河ドラマにも出演していたほどの経歴があります。

岩田琉星くんの経歴をまとめてみました。

2016年 「カインとアベル」第1・3話 高田 優 幼少役
2017年 「バイプレイヤーズ」第4話
2018年 「未解決の女」第4話 陸人役
2019年 「イノセンス冤罪弁護士」第1話
2020年 大河ドラマ「麒麟がくる」松平竹千代役

これ以外にも出演作はありますが、やはり大河ドラマで子役として出演していたと言うのは大きいですよね。

今後の活躍にも、かなり期待できそうですね!




まとめ

岩田琉星くんの演技力について調べてみました。

下手なのか上手いのか調べたところ、下手と言う意見は見つからず圧倒的な演技力の高さが絶賛されていました。

子役でこのように絶賛されているので、将来有望な俳優に育ちそうですね。

レンアイ漫画家でメインキャストとして出演することもあり、今後かなり期待できる子役の1人ですね。