人物

【熱愛】山之内すずの彼氏は三山凌輝?馴れ初め(出会い)は人狼ゲーム?

山之内すずさんに熱愛報道がありましたね!

お相手は三山凌輝さんと言う2.5次元俳優です。

2人とも現在売り出し中の俳優のため、熱愛報道が本当なのか気になりますよね。

この記事では、山之内すずさんの彼氏が三山凌輝さんなのか、2人の出会いや馴れそめを調査してみました。

【熱愛】山之内すずの彼氏は三山凌輝?

山之内すずさんの熱愛の彼氏は三山凌輝さんかどうか、今はまだ公表はされていませんが、2人の手繋ぎデートやお泊まりから推測するとほぼ確定だと思われます。

夕刻、仕事を終えて自宅マンションに帰ってきた山之内。ほどなく若いイケメン男性がマンションに入ったかと思うと、山之内と連れ立って出てきた。そのまま電車に乗り込む2人。冒頭でお見せしたのは、このとき目撃した場面だ。歩いているときも、2人は人目もはばからず手をつないでいた。  彼女のハートを射止めたこのイケメンの名前は、三山凌輝(22)。アニメなどを原作とした舞台である2.5次元演劇などで活躍する、売出し中の俳優だ。前出の芸能関係者が語る。

引用元:Yahoo!ニュース

三山凌輝さんと言えば、2.5次元舞台で活躍する俳優ですが現在はSKY-HIさんが主催するオーディション番組「THE FIRST」に参加しています。

山之内すずさんの3歳年上の22歳です。

山之内すずさんの愛犬も三山凌輝さんになついているようなので、家に出入りしているのは間違いなさそうですね。

「グループでたこ焼きパーティなどをすることがある友人の1人」と説明しているようですが、公表できないのはやはり三山凌輝さんがオーディションに参加していることも関係ありそうですね。

 

三山凌輝さんについては、huluで配信中のオーディション番組「THE FIRST」で見ることが可能です。

三山凌輝のwiki風プロフィール!英語ペラペラなのは帰国子女が理由SKY-HIさんがボーイズユニットを作る企画のオーディション番組『THE FIRST』ですが、俳優の三山凌輝(みやま りょうき)さんも応...




山之内すずと三山凌輝の馴れ初め・出会いは?

山之内すずさんと三山凌輝さんの馴れ初め(出会い)は、2020年に公開された映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」で共演したことがきっかけだそうです。

三山凌輝さんが山之内すずさんのマンションに出入りしていることから同棲疑惑もあるようですが、同棲はしていないと回答がありました。

三山凌輝さんは山之内すずさんの自宅から、「THE FIRST」の合宿へと出発したとの報道があるので、「THE FIRST」にも少なからずとも影響がありそうですね。




まとめ

山之内すずさんの熱愛彼氏が三山凌輝さんかどうかと言うことは、現在の段階でははっきりと分かっていませんが、お泊まりや手繋ぎデートの様子から間違いはなさそうに思えます。

二人の馴れ初めや出会いは人狼ゲームでの共演がきっかけのようです。

現在売り出し中の2人なので、今後の行方が気になりますね。