THE FIRST

三山凌輝オーディションTHE FIRSTの結果は?落ちた可能性あり?

ボーイズグループを作るSKY-HIさん主催のオーディション「THE FIRST」に参加中の三山凌輝さんですが、2021年5月24日に山之内すずさんとの熱愛報道がありましたね。

「THE FIRST」が5月24日の時点でどこまで放送しているかと言うと、4次審査の合宿真っ只中です。

放送を見ると、4次審査は息が白くダウンコートを着ていることもあり、3月に撮影していたと思われます。

そこから1ヶ月の合宿と言うことなので、三山凌輝さんの熱愛報道があった5月24日には4次審査はすでに終了しています。

もしかしたら、デビューメンバーも決定しているかもしれませんね。

そこでこの記事では、三山凌輝さんがTHE FIRSTのオーディション結果についてご紹介致します。

 

三山凌輝さんが参加中のオーディション「THE FIRST」はhuluで配信中です!

山之内すずさんも惚れた(?)三山凌輝さんの魅力がたっぷり伝わります。

初回登録で2週間無料トライアルできるhuluの登録はこちら!

三山凌輝のオーディションTHE FIRSTの結果は?

三山凌輝さんのTHE FIRSTのオーディション結果はまだ公表されていませんが、もしかしたら落ちてボーイズグループとしてデビューできなかった可能性があります。

と言うのも、三山凌輝さんと山之内すずさんの熱愛報道の中で気になる文字を発見しました。

彼女のハートを射止めたこのイケメンの名前は、三山凌輝(22)。アニメなどを原作とした舞台である2.5次元演劇などで活躍する、売出し中の俳優だ。

前出の芸能関係者が語る。 「現在はSKI-HI主催の、ボーイズユニットを作るオーディション『THE FIRST』での奮闘が、『スッキリ』(日本テレビ系)で放送され、注目を集めています。4次審査進出決定後のソロイベントでも、俳優として活躍していく覚悟を示していました。

引用元:FLASH

「4次審査進出決定後のソロイベントでも、俳優として活躍していく覚悟」と書いてありますよね。

三山凌輝さんは、がTHE FIRSTのオーディションを受けた理由が「歌とダンスと俳優として世界で通用させたい」と言っていました。

それにも関わらず、俳優として活躍していく覚悟、と言うことが気になります。

そのため、三山凌輝さんのTHE FIRSTのオーディション結果は「落ちた」可能性も考えられます。

 

しかし、三山凌輝さんが山之内すずさんとの熱愛報道の中に、山之内すずさんの自宅から選考合宿に向かったとの報道もありました。

三山は3日前から山之内の自宅に泊まっていたようで、翌朝、スーツケースを片手に、先述のオーディション「THE FIRST」の選考合宿へと出発した。

引用元:FLASH

この報道で写真を撮られたのが5月中旬です。

THE FIRSTの4次審査の合宿は3月中旬から4月中旬に行われています。

最終審査で再び合宿があって三山凌輝さんも参加する、との見方もありネタバレとなっているとSNSでは炎上していますが、実際に最終審査も合宿とは言われておらず、事実かどうかも分からないですよね。




三山凌輝のTHE FIRSTオーディションの評価は?

三山凌輝さんのTHE FIRSTのオーディションの中でのSKY-HIさんからの評価をまとめてみました。

書類審査 SKY-HIからの期待値が最も高い。
2次審査 4位の好評価。独学のダンスや歌を褒められる。
3次審査 結果は10位。歌やダンスの技術面は褒められるも自分をかっこよく見せようと意識していることが危険と言われる。
4次審査 チーム分けでリーダーが決まらない中、まとめようと自ら進んで引っ張る。しかしSKY-HIからは経験者に甘えても良いと言われる。

現在は4次審査の途中ですが、分かっている範囲でまとめるとこのような評価になります。

 

書類審査ではSKY-HIさんからの期待値が最も高かったため、審査が進むにつれて少しずつ順位が下がっていってることが気になります。

「凌輝にはトップ争いしてもらいたい」とSKY-HIさんが期待していますが、期待を込めてなのか参加者の中でも1番注意されていることが多いのも気になります。

 

山之内すずさんとの熱愛報道も、もしかしたらオーディションに落ちているための行動なのかもしれません。

さすがにオーディションに受かっていてデビュー間近なのであれば、気をつけるのだと思いますし。

そのため、三山凌輝さんはオーディションに落ちた可能性が高そうです。