THE FIRST

THE FIRSTルイ(川島塁)がスカウト!オーディション脱落もデビュー確定?

スッキリで放映されている「ザファースト(The First)」。
残念ながら、4次最終審査で脱落となってしまったルイ(川島塁)について現在をまとめてみました!

この記事で分かること
・ルイの審査結果後のスカウト
・ルイの今
・今後のルイについて

THE FIRST ルイ(川島塁)がスカウトされた!

4次最終審査の結果、脱落となってしまったルイですが、BMSGの練習生ということで個人的にスカイハイさんにスカウトされる結果となりました!

この結果は、ツイッターでも色々話題になっています。

また、審査終了後にはインスタでもメッセージが投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

塁(@ru__i__k)がシェアした投稿

インスタにもある通り、まだまだファンの前で元気な姿を見せてくれることを約束してくれていますので、今後に期待です!

THE FIRST ルイ(川島塁)はオーディション脱落もデビュー確定?

THE FIRSTに参加していたルイ(川島塁)さんの現在ですが、SKY-HIさんが学校にもちゃんと行かせたいと話があったため中学校にも通っていると思います。

ルイさんがTHE FIRSTの合宿期間中に、「プロアーティストになると学校行かなくて好きなことをできる」といっていたことがSKY-HIさんには気になったようです。

SKY-HIさんは学歴は関係ないとはいえ、学校で学べることは多くあると考えているようなので良いバランスで学業とアーティストの仕事を両立させてくれそうですよね。

また、現在はSKY-HIさんの会社であるBMSGの練習生ということもあり、ダンスや歌のレッスンにも励まれていると思います。

ボーイズグループとしての年内デビューはできませんでしたが、1年後もしくは2年後になるかもしれないけど良い形でデビューさせたい!とSKY-HIさんはルイさんに話していたため、ルイさんのさらに磨きがかかった歌声が聞ける日が楽しみですよね。

THE FIRST ルイ(川島塁)のスカウト・脱落にネットの反応は?

ただ、BMSGの練習生としてデビューすることはほぼ間違いなさそうですので、次の「ザファースト」やBMSGのオーディションで登場する可能性が高そうです。
公式のBMSGのTiktokのアカウントもあるので、こちらに出てくる可能性もありそうです。

見逃さないようにフォローしておきましょう!

まとめ

今後のルイについてまとめてみました。
現在はまだ情報が公開されていませんが、オーディションもひと段落した後に続報が出るかもしれませんね。

また何かあれば更新してお知らせします。