テレビ番組

大原洋人の経歴や年収がすごい!嫁の顔画像や子供についても調査してみた!

東京オリンピックの新競技・サーフィンに出場の大原洋人さんについてご紹介していきたいと思います。

サーフィン自体がオリンピック初の競技ということもあり、出場選手が話題となっています。

イケメンとして話題の大原洋人さんはどのような方なのか気になりませんか?

そこでこの記事では、大原洋人さんの経歴や年収、また最近結婚されたという報道もあったので嫁や子供についても調査してみました。

この記事で分かること

・大原洋人さんの今までの経歴
・大原洋人さんの結婚状況
・大原洋人さんのおおよその年収(推定500~1000万円)

大原洋人さんの生まれは競技開催場所でもある千葉県一宮町出身!

大原洋人さんのプロフィールを確認すると、出身は千葉県の一宮町であることがわかりました。

一から十まですべてを知っている故郷の海で、新競技で初となるメダル獲得に期待がかかりますね。

大原洋人さんの経歴!13歳から業界トップレベルで活躍!

大原洋人さんは1996年11月14日生まれなので、現在は25歳。
ご経歴を調べてみると、なんと13歳で全日本選手権を優勝で飾っていました!

大原洋人さんは高校時代にハワイを拠点に活動していたそうです。

18歳で全米オーブンで、初制覇を達成しています。

直近のご活躍ですと、業界トップレベルの人材が揃うWCT(ワールド・チャンピオンシップ・ツアー)で4位を獲得されています。
WCT団体戦でも、日本のチームを銀メダルに導くなどの輝かしい功績を残されています。

大原洋人さんの持ち味である、しぶきを上げながら鋭いターンをするなどの大胆さが持ち味のようです。

大原洋人の嫁の顔画像は?子供はいる?

つい先日、ご結婚を報告するニュースがあったようです。

大原洋人のお嫁さんもすでに妊娠されているみたいですね。
オリンピック出場に加え、子供も出来たことで嬉しい出来事が重なっているみたいです!

大原洋人の年収はいくらか予想してみた

プロサーファーの収入は、大会の賞金とスポンサーとの契約料のこの2つのようです。

WCTの賞金であれば、優勝で10万ドル(日本円:1100万円)、2位は4万ドル(440万円)、3位は2万ドル(220万円)、5位は1.5万ドル(165万円)のようです。
つまり、大会の賞金で少なくとも200万円近くはありそうです。

次に、スポンサー契約についてですが、サーフボードブランド「Hurley」や、若年層に人気の@「モンスターエナジー」、日本で企業展開している「ムラサキスポーツ」など、多くのところと契約しているそうです。

気になる金額ですが、スポンサー企業は多くが契約金を発表しないです。
ただ、サッカーのネイマールなどのビックネーム持ちの方で、億単位のお金が動くそうです。
今回の場合、これから注目されるであろうサーフィンで知名度もある方ですので、憶測となりますが少なくとも1契約50~100万円以上はありそうです。
契約企業も多くあるため、大会賞金も含め推定年収は500~1000万円程度だと推測されます。

大原洋人さんの経歴などのまとめ

今回は大原洋人さんの経歴について詳しく調べてみました。

ご結婚状況については、すでに嫁さんや子供がいることが分かりました。

年収もスポンサー契約次第な部分がありますので、オリンピックでメダルを取得すればさらに年収が上がりそうです。

日本を代表するサーフィンの選手だと思いますので、今後の活躍に注目です。