人物

松村沙友理の卒業コンサートはある?卒業後の活動はどうなるのか!

乃木坂46の松村沙友理さんがグループを卒業すると言う発表がありましたね。

6月9日発売の27枚目シングルの活動がどうやら乃木坂46として最後のようです。

松村沙友理さんが卒業するとなると、気になるのは卒業コンサートがあるのかどうかですよね!?

そこで、この記事では松村沙友理さんの卒業コンサートの可能性があるのかどうかを調査してみました。

松村沙友理の卒業コンサートの可能性は?

松村沙友理さんの卒業コンサートについては発表がありませんが、恐らく卒業コンサートはあるのではないかと思われます。

ただし、新型コロナウィルスの感染拡大防止のためにも有観客の卒業コンサートではなく、オンラインによる卒業コンサートの可能性が高そうです。

 

松村沙友理さんと言えば乃木坂46の1期生で10年も乃木坂46を引っ張ってきた人物です。

過去には白石麻衣さんや西野七瀬さんも卒業コンサートを開催してきたことから、松村沙友理さんの卒業コンサートをないがしろにするはずはないと思われます。

また、6月9日に新曲が発売することからも卒業コンサートの可能性は十分に考えられそうですよね。

松村沙友理の乃木坂46卒業後は?

松村沙友理さんは乃木坂46を卒業しても芸能活動は続けていくようです。

現在ではトーク力があることからバラエティ番組にも出演していますよね。

また、4月29日公開の映画「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」にも出演しているため、女優としても今後期待がかかっています。

 

松村沙友理さんは大阪出身で持ち前のトーク力やCanCamの専属モデル、また女優としても活動しているため、乃木坂46を卒業してもテレビなどのメディアで見ることはありそうですね。

松村沙友理さんの今後の活動が注目です!

まとめ

松村沙友理さんが乃木坂46の卒業コンサートがあるかどうか調査してみました。

現段階では発表はありませんが、松村沙友理さんの活動を考えるとある可能性が高いです。

ただ、オンラインコンサートと言うのも考えられます。

乃木坂46を卒業しても芸能活動は続けていくと言うことなので、一安心ですね。