人物

有村昆が通ったコンセプトバーはどこ?セクシー美女Tが誰なのか調査!

有村昆さんがセクシー美女Tさんとのデートをフライデーで報じられました。

セクシー美女Tさんはコンセプトバーで働いているようです。

セクシー女優に会えるコンセプトバーとなると、気になる方も多いのではないでしょうか?

そこでこの記事では、有村昆さんが通ったコンセプトバーはどこなのか、またセクシー美女Tさんについて調査してみました。

有村昆が通ったコンセプトバーはどこ?

有村昆さんが通ったコンセプトバーは、歌舞伎町にある「SOD LAND」ではないかと言われています。

都内にあるコンセプトバーと言えば、「SOD LAND」「Syain Bar」「女子社員酒場」があります。

SOD酒場グループの運営となっており、同ビルに3店舗とも存在するようです。

セクシー女優に会えるバーがあると言うことで、気になった方も多いのではないでしょうか。

SOD LANDは2020年10月10日にオープンしたばかりです。

地下1階から地上4階までの全フロアが飲食ビルとなっていることもあり、各フロアによってコンセプトが異なってくるため楽しめそうですね。

アダルトエンターテインメント「ソフト・オン・デマンド(SOD)」が、10月10日にセクシー女優と飲める“大人のテーマパーク”「SOD LANDを新宿歌舞伎町にオープン。地下1階から地上4階全5フロアの飲食ビルとなっており、セクシー女優さんと飲めるバーやマジックミラー越しに水着美女を堪能できる私語厳禁のバーなど、各フロアごと異なるコンセプトで楽しめる充実したラインアップとなっています。

また、出勤しているキャストは、公式ホームページで事前にわかるようですね。

有村昆がデートしたセクシー美女Tとは誰?

有村昆さんがデートしたセクシー美女Tさんですが、誰かと言うことはまだ明らかになっていません。

コンセプトバーが「SOD LAND」の可能性が高いため、「SOD LAND」のキャストのうちの1人なのかもしれません。

顔画像もマスクとモザイクではっきり分かっていませんでした。