人物

今田美桜のおっぱい事件とはポロリではなく肘タッチのアクシデント!

今田美桜さんを調べてみると「おっぱい事件とは」との謎な言葉が出てきますよね。

ポロリしてしまった放送事故でもあるのかな、と少し期待をしてしまった方もいるのではないでしょうか?

しかし残念ながらそれは違ったようです。

それでは、今田美桜さんのおっぱい事件とはどのような事なのか調査してみました。

今田美桜のおっぱい事件とは?

今田美桜さんのおっぱい事件とは、簡単にご説明すると北村匠海さんの肘が当たってしまっているかもしれない単なるアクシデントです!

事の発端は2019年3月16日に投稿されたインスタグラムの写真です。

映画『君は月夜に光り輝く』に出演されていた、永野芽郁さんと北村匠海さんと今田美桜さんによる写真をご覧ください。

この時の北村匠海さんの腕が、今田美桜さんの胸に当たっているようにも見えます。

今田美桜さんはEカップではないかと噂されるくらいスタイルが良いんですよね。

そんな今田美桜さんの胸に北村匠海さんの肘が当たっているかもしれないと言うことが、「今田美桜おっぱい事件とは」の真相のようです。




今田美桜おっぱい事件のSNSでの反応は?

今田美桜さんのおっぱい事件とは何なのかと検索する人は多数いるのですが、実はSNSでは全く話題になっていませんでした!

実際にインスタグラムでの写真のコメントについても、3人がかわいすぎると言うコメントや、自分の真ん中に挟まれたいと言うようなコメントばかりで、北村匠海さんの肘が今田美桜さんのおっぱいに当たっているかと言うことについての記載はありませんでした。

ちなみに、その後投稿された写真では、ちゃんと距離が保たれていました。

人には聞けないけれども、今田美桜さんのおっぱいに北村匠海さんの手が当たっているか気になったファンがひっそりと検索した結果なのかもしれませんね。




まとめ

「今田美桜さんのおっぱい事件とは」について調査してみました。

放送事故やポロリがあった訳ではなく、とある写真に写っている北村匠海さんの肘が今田美桜さんのおっぱいに当たっているかもしれないと言うことでした。

ただ、この事件の真相は不明です。

肘が当たってしまったかもしれない北村匠海さんと、今田美桜さんにしか分からないことのようですね。