人物

タナカガの彼氏はいっせいではない!3歳年上の友達だった人と判明!

人気YouTuber「パパラピーズ」のタナカガさんですが、最近彼氏の動画が公開されましたね!

以前彼氏かもしれないと噂にあったのはいっせいさんでしたが、こちらはデマだったと言うことが分かりました。

なぜタナカガさんの彼氏がいっせいさんと噂されたのか、また現在の彼氏についてご紹介します。

この記事で分かること

・タナカガの彼氏と噂されたいっせいとは誰なのか

・タナカガの彼氏がいっせいと噂された3つの理由

・タナカガの現在の彼氏

タナカガの彼氏と噂されたいっせいとは?

タナカガさんの彼氏と噂されたいっせいさんとは、インスタグラマーのisseiさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

issei(@_i.boy_)がシェアした投稿

1998年10月5日生まれの現在22歳です。

いっせいさんは韓国人との噂もありますが、真相は分かっていません。

ただInstagramでいっせいさんがフォローしている人の中にも韓国人が多いことや、見た目が韓国人アイドルのようにも見えるので、韓国が好きなど何らかの理由はありそうです。




タナカガの彼氏がいっせいと噂された理由

結論からお伝えすると、タナカガさんの彼氏はいっせいさんではありません。

そこで、なぜタナカガさんの彼氏がいっせいさんなのかと噂された理由を調査したところ、3つの理由が出てきました。

  • タナカガさんといっせいさんが同い年
  • タナカガさんといっせいさんが仲が良い
  • お揃いのTシャツ

1つずつ詳細をお伝えしていきますね。

タナカガの彼氏がいっせいの噂①タナカガさんといっせいさんが同い年

タナカガさんの彼氏がいっせいさんと噂された1つ目の理由は、タナカガさんといっせいさんが同い年と言うことです。

タナカガさんは今まで好きになった人は同い年か年下しかいなかったようです。

タナカガさんといっせいさんが同い年と言うこともあり、可能性も考えられた上で彼氏ではないかと噂されたようです。




タナカガの彼氏がいっせいの噂②タナカガさんといっせいさんが仲が良い

タナカガさんの彼氏がいっせいさんと噂された2つ目の理由は、タナカガさんといっせいさんが仲が良いと言うことです。

いっせいさんがtwitterに投稿するとタナカガさんがコメントし、さらにいっせいさんがまたコメントを返すなどの行為がありました。

やはり見ている人は見ているんですよね!

2人のやりとりから仲の良さが分かり、タナカガさんの彼氏はいっせいさんと言われるようになったようですね。

タナカガの彼氏がいっせいの噂③お揃いのTシャツ

タナカガさんの彼氏がいっせいさんと噂された3つ目の理由は、お揃いのTシャツです。

これはよく芸能人がやるような匂わせ行動にも思えたようです。

タナカガさんといっせいさんがそれぞれのInstagramのストーリーを投稿した時に着ていたTシャツが、まさか同じと言うことがありました!

タナカガさんはマネージャーから連絡が来るまで気付かなかったようなのですが、同じTシャツと言うことで匂わせ行為ととらえられ噂されたようです。

このことについては、タナカガさんはtwitterで否定していました。

このことから、タナカガさんの彼氏はいっせいさんではないことが分かりましたよね。




タナカガの彼氏はどんな人?

タナカガさんが現在お付き合いしているのは3歳年上の一般の方のようです。

タナカガさんが上京して以来、3年ほど友達だったようですが友達期間を経て彼氏となったようです。

いつから付き合っていたのかは判明していませんが、2020年9月22日に投稿された動画のタイトルが『彼氏できたての相方の日常にアフレコしてみた』となっていたので、2020年9月頃にタナカガさんは彼氏ができたのだと思います。

 

タナカガさんが現在22歳と言うことなので、彼氏さんは25歳のようです。

タナカガさんが彼氏について語ったのは、ぺえさんとのコラボ動画で判明しました。

こちらの動画で彼氏さんについて話すタナカガさん、とても可愛かったですね。

 

また、パパラピーズのチャンネルではタナカガさんの彼氏が登場してきますのでご覧ください。

顔ははっきりと見ることができませんでしたが、かっこいいと言うことが雰囲気から伝わってきます。

美男美女カップル間違いなしですね。

タナカガさんは専業主婦になるのが夢のようなので、結婚はしたいと思っているみたいですね。

末永くお幸せになってください。




まとめ

タナカガさんの彼氏がいっせいさんと噂された理由や、現在の彼氏についてお伝えしました。

いっせいさんとタナカガさんが付き合っていると言うのは、仲の良さや同い年と言うこと、またたまたま同じTシャツを着ていたと言うことで噂されていました。

実際にはデマで、タナカガさんは2020年9月頃から3歳年上の一般の男性が彼氏のようです。

パパラピーズでは今後ももしかしたらタナカガさんの彼氏も登場するかもしれませんね。