人物

中村有沙の旦那は布川隼汰で馴れ初めは?天てれ出身から人気女優に!

女優の中村有沙さんが布川隼汰さんと2020年8月に結婚していたことが分かりました。

布川隼汰さんと言えばフックンこと元「シブがき隊」の布川敏和さんの長男として有名ですよね。

中村有沙さんと布川隼汰さんはどのようにして出会ったのか気になったので、2人の馴れ初めについて調査してみました。

また中村有沙さんと言えば、天てれこと「天才テレビくん」に出演して子役こともありそちらも調査してみました。

中村有沙と旦那・布川隼汰の馴れ初めは?

中村有沙さんと旦那の布川隼汰さんの馴れ初めは、共演した舞台がきっかけで交際するようになったようです。

中村有沙さんと旦那の布川隼汰さんが共演した舞台は2015年の宅間孝行さんの「くちづけ」と言う舞台のようです。

6年前の共演で昨年の2020年8月に結婚と言うことなので、交際期間も5年くらいはありそうですね。

中村有沙さんと旦那の布川隼汰さんの結婚発表動画は、布川隼汰さんのtwitter投稿よりご覧いただけます。




中村有沙は天てれ出演の子役だった!

中村有沙さんと言えば、NHKの子供向け番組で人気の天てれこと「天才てれびくん」に出演していた子役です。

2001年の8歳の頃から4年間てれび戦士として天てれで活躍していました。

学業専念のために天テレ卒業を機に芸能活動は休止しています。

高校入学の2008年より芸能活動を再開されたようですね。

 

有名になったのは2001年からの天てれですが、中村有沙さんが芸能界にデビューしたのは1997年の4歳の頃からだったようです。

ドラマ出演やベネッセの子供向けDVDでしまじろうとダンスしていたりと、子役時代からお忙しい毎日を過ごされていたようです。

現在は前の事務所であったトヨタオフィスを退所し、フリーで活躍しているようです。

布川隼汰さんと結婚したことにより、もしかしたら夫婦でCMなんてこともあるかもしれませんね。




まとめ

中村有沙さんと旦那の布川隼汰さんの馴れ初めや、中村有沙さんの天てれ出演など子役時代をまとめてみました。

馴れ初めは2015年の宅間孝行さんの「くちづけ」の舞台で共演したことがきっかけのようです。

中村有沙さんと言えば天てれ出身子役で4歳の頃から芸能界入りしていました。

今後はご夫婦での活躍を楽しみにしています。