人物

笠松将は演技が下手?綾野剛と兄弟レベルで似てるから偽野剛と呼ばれてる!

ドラマで活躍中の笠松将さんですが、目立ったドラマ出演はまだないものの「この人どこかで見たことある!」と思ったりしませんか?

実は笠松将さんは2019年、連続ドラマ・映画出演数が18本でこれは20代男優の1位を記録しています。

そんな笠松将さんの演技力の世間の評価、気になりませんか?

笠松将さんが演技が下手なのか上手いのか、また綾野剛と兄弟レベルで似てるため、偽野剛と呼ばれていることについてまとめてみました。

この記事で分かること

・笠松将の演技は下手?上手い?

・笠松将は兄弟レベルで綾野剛と似ていて偽野剛と呼ばれている?

・笠松将が綾野剛以外にも似ている芸能人2人

笠松将は演技が下手?上手い?

笠松将さんの演技が下手と言われているのか調べてみたところ、演技が下手と言う意見は見つからず、「演技が上手い」と言う評価が圧倒的に多かったです。

『君と世界が終わる日に』に出演している笠松将さんですが、ドラマを見ている視聴者からは「イライラする!」など言われているため演技が上手いのだと思います。

演技が下手だとドラマを集中して見ることができないため、「イライラする」「うざい」などは演技が上手い証拠でもあるため、役者にとっては最高の褒め言葉ですよね。

実際のtwitterの声はこちらです。




笠松将は綾野剛と兄弟レベルで似てるため偽野剛と呼ばれている?

演技が上手いことで知られている笠松将さんですが、実は演技が下手や上手いなどの演技力だけではなく「綾野剛さんと兄弟レベルで似てる」ことでも話題となっています。

結論から言うと、笠松将さんと綾野剛さんは兄弟ではないのですが、あまりにもお二人が似てることからネットでは笠松将さんのことを『偽野剛』と呼んでいます。

左が笠松将さんで右が綾野剛さんですが、パッと見た感じでは同一人物にも見えますよね。

あえて違いを探すとすると、口の大きさが少し違うくらいかなと思います。

そのため、笠松将さんはもはや『偽野剛』と言う名前でも通じるほどになっています。

いつか、笠松将さんと綾野剛さんの共演も見てみたいですよね。

そして、一体いつ頃から偽野剛と呼ばれるのか調べてみたところ、2014年笠松将さんが22歳頃からすでに呼ばれていたことが分かりました。

笠松将さんの初めての映画は2013年公開の『生贄のジレンマ』だったため、デビューして間もない頃から偽野剛と呼ばれるようになったようです。




笠松将が似てる芸能人は他にもいる!

綾野剛さんに似てることで有名な笠松将さんですが、実は他にも似てると言われている芸能人がいるようです。

  • 清原翔さん
  • 小久保寿人さん

このお二人も笠松将さんが似てると言われています。

笠松将が他にも似てる芸能人①清原翔

笠松将さんが綾野剛さん以外にも似てると言われている芸能人の1人目は『清原翔さん』です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿

確かに似てますよね!

清原翔さんは俳優であるモデルもされていますが、現在は脳出血で療養中となっています。

一刻も早い回復を願っています。

笠松将が他にも似てる芸能人②小久保寿人

笠松将さんが綾野剛さん以外にも似てると言われている芸能人の2人目は『小久保寿人さん』です。

小久保寿人さんとは『君と世界が終わる日に』ですでに共演中です。

驚いたことに、笠松将さんと小久保寿人さんはどちらも誕生日が11月4日なんです。

そしてお二人とも出身が愛知県と言うこともあり、もしかしたら遠い親戚なのではないかと期待してしまいますね。

しかし小久保寿人さんは、笠松将さんや綾野剛さんに似てると言うよりは、星野源さんに似てるとの声の方が多かったです。

偽野源と呼ばれるほどでした。




まとめ

笠松将さんの演技力について調べてみました。

演技下手と言う意見は見当たらず、演技が上手いと言う声が圧倒的でした。

また、綾野剛さんと兄弟レベルで似てることもあり、ネット民からは「偽野剛」とも呼ばれているようです。

笠松将さんは他にも似てると言う芸能人が多いです。

今後の活躍にも期待したいですね。

 

笠松将さんが出演しているドラマ『君と世界が終わる日に』『有村架純の撮休』『デメキン』を見るならhuluがオススメです。

君と世界が終わる日にはパクリ?元ネタ疑惑の3作品とつまらない理由!2021年1月から放送中のドラマ『君と世界が終わる日に(きみセカ)』ですが、「これってパクリじゃないの?」「全然面白くない」と言う風に思...
君と世界が終わる日にの黒幕ネタバレ!犯人予想を3つ考察してみた!『君と世界が終わる日に』が日本であまり見ないゾンビドラマで話題となっています。 ドラマを見た人なら分かるかと思いますが、三浦半島が...