テレビ番組

恋とオオカミには騙されないその後Abemaネタバレ!成立カップルは?

恋とオオカミには騙されないの本編の放送が終了となりましたが、やはり気になるのは成立カップルがその後どうなったかですよね。

本当に実際付き合ったのか、それともお友達のままになってしまったのかが気になるところです。

恋とオオカミには騙されないのその後はAbemaプレミアムにて配信です。

この記事では、恋とオオカミには騙されないAbemaのネタバレ、成立カップルのその後をご紹介致します。

この記事で分かること

・恋とオオカミには騙されないAbemaネタバレ「つな・りょうか」その後

・恋とオオカミには騙されないAbemaネタバレ「あおい・そら」その後

・恋とオオカミには騙されないAbemaネタバレ「ちょこ・みちゅ」その後

恋とオオカミには騙されないTakiの正体は何だった?ネタバレあり!恋とオオカミには騙されないの放送が終了しましたが、放送が終了しても1番気になるのはTakiちゃんの正体ですよね。 今までのオオカミ...

恋とオオカミには騙されないのその後はAbemaプレミアムで配信中です!

初回登録は2週間無料のため今登録して2週間以内にキャンセルすると「恋とオオカミには騙されない」を始めとし「オオカミシリーズ」全作品が視聴できます。

さらに「恋とオオカミ」でオオカミちゃんだった人物のストーリーや、Takiちゃんの正体は本当はオオカミだったのかどうかも見ることができます!

Abemaプレミアムはこちらから登録できます。

恋とオオカミAbemaネタバレ「つな・りょうか」その後

結論から先にお伝えすると、つなくんりょうかちゃんは付き合ってはいなさそうです。

最終告白の後、つなくんとりょうかちゃんのよみうりランドでのデートの様子が配信されました。

 

りょうかちゃんが家でツナサンドを作ってきて、2人はそれを食べながらその後について話します。

「お互い知らない部分がまだ多いから、ゆっくりちゃんといきたい」と、つなくんがりょうかちゃんに伝えます。

はっきりしたことは分かりませんが、この様子だと付き合うことにはなっていなさそうです。




恋とオオカミAbemaネタバレ「あおい・そら」その後

あおいちゃんとそらくんのその後ですが、付き合ってはいなさそうですがお互いに好きだと言う気持ちはあるようです。

最終告白の後、あおいちゃんとそらくんはプラネタリウムBARでデートします。

その際、そらくんがずっと気になっていた「つなよりそらを選んだ理由は何か?」と言うことを聞きます。

あおいちゃんもつなくんと悩んだこともあるようですが、恋愛は自分には向いていないと後ろ向きな考え方もしたようです。

しかし、このまま逃げていたら今までの自分と同じと言うことに気付き、自分の気持ちと向き合った結果そらくんを選んだようです。

 

しかし、そらくんは今は仕事が第一優先だと言うことを話します。

一緒に食事に行ったりしてゆっくり時間をかけて仲良くなっていきたいと言うことを伝えると、あおいちゃんも同じ気持ちだと言います。

あおいちゃんは兵庫県から上京してきて女優業を今はしています。

そらくんは父親の会社を継ぐ勉強のために大分から上京してきています。

父親の会社を継ぐことを諦めて俳優業をしているため、やはり今は仕事を中途半端にしたくないようです。

今すぐ付き合わなくても良いと言う結論になりましたが、お互い本気で恋愛はしていたみたいです。

最後に真っ暗なプラネタリウムで2人の抱き合う姿もあったため、気持ちは本物のようですね。




恋とオオカミAbemaネタバレ「ちょこ・みちゅ」その後

ちょこくんとみちゅちゃんのその後ですが、2人は結論から言うと付き合うことに決めたようです。

最終告白後のデートでイチゴ狩りに行きました。

そこで2人のその後について話した時に、ちょこは「みつきのことが大好きだから俺から離れないでください。ってか離さない。」と強い想いをみちゅちゃんに伝えます。

みちゅちゃんも「これからもずっと一緒にいたいと思ってる。一緒にいさせてください。」と伝え、2人はお互いの気持ちを伝え合いました。

ちょこくんはみちゅちゃんのことを「みつき」と呼び、みちゅちゃんはちょこくんのことを「りゅうと」と呼ぶ様子もありました。

その後2人は手を繋いで歩いて行き、ラブラブな様子が映し出されていました。

そのため、ちょこくんとみちゅちゃんのその後は付き合っているのだと思います。




まとめ

恋とオオカミには騙されないの成立カップル「つなりょうか」「あおいそら」「ちょこみちゅ」ですが、恐らく付き合っていくと結論を出したのは「ちょこみちゅカップル」のようです。

しかし「恋とオオカミには騙されない」のメンバーは放送が終了しても、メンバー同士かなり仲が良いことがInstagramを見ていても分かります。

今後ちょこみちゅカップルのその後にも注目していきたいですね!

 

「オオカミシリーズ」全話はAbemaプレミアムで配信しています。

初回登録は2週間無料で視聴できるため、もう1度「恋とオオカミには騙されない」を見たい方はお試しください。