テレビ番組

恋とオオカミには騙されないTakiの正体は何だった?ネタバレあり!

恋とオオカミには騙されないの放送が終了しましたが、放送が終了しても1番気になるのはTakiちゃんの正体ですよね。

今までのオオカミシリーズは男女どちらにオオカミがいるのかはっきり分かっており、なおかつオオカミは1人でした。

しかし「恋とオオカミには騙されない」では、男女どちらか一方にオオカミが1人以上存在すると言うことです。

1人のオオカミはなえなのちゃんと言うことが分かりましたが、Takiちゃんの正体は明らかになっていませんでしたよね。

この記事ではTakiちゃんの正体はオオカミだったのか違うのかについて調査してみました。

恋とオオカミには騙されないその後Abemaネタバレ!成立カップルは?恋とオオカミには騙されないの本編の放送が終了となりましたが、やはり気になるのは成立カップルがその後どうなったかですよね。 本当に実...

恋とオオカミには騙されないTakiの正体は何?

結論から先にお伝えすると、恋とオオカミには騙されないのTakiちゃんの正体はオオカミではありませんでした!

 

アトリエにちょこくんのみを呼び出し、自分がオオカミであったことを明かします。

Takiちゃんのことをオオカミと知ったBFFちょこくんは、それでもTakiちゃんと出会えて幸せだったと伝えます。

今までのTakiちゃんからの相談など全て嘘だったとしても、Takiちゃんのことを受け止めました。

 

ちょこくんを1人残し、Takiちゃんはオオカミの着ぐるみを着た姿で現れます。

その姿を見て涙を流すちょこくんに、Takiちゃんは「本当にごめん」と謝ります。

しかしちょこくんは「オオカミと言うことをちゃんと伝えてくれてありがとう。Takiちゃんのことが大好き!これからもずっとBFFだよ」と伝えました。

泣きながら抱き合う2人のちょこくんの背後に、オオカミの着ぐるみが現れます。

そのオオカミの中身は実はもくだいくんで、2人は事前にちょこくんにドッキリをしようと計画をしていました。

その結果、Takiちゃんはオオカミではありませんでした!

 

ここからは、Takiちゃんがみんなにドッキリを仕掛けることが始まります!

その名も「恋とオオカミだと騙したい!」です。

ここからは、メンバー1人1人にドッキリを仕掛けるTakiちゃんの様子をご紹介します。




恋とオオカミTakiの正体を知ったメンバーの反応

恋とオオカミには騙されないのTakiちゃんの正体がオオカミだったと言うドッキリを、メンバーにドッキリで伝えます!

コウヘイ

まずはコウヘイくんに電話をします。

コウヘイくんは電車に乗るところだったので、降りたらかけ直して欲しいと約束しました。

コウヘイくんから電話がかかってきて、泣きながら電話に出ます。

コウヘイくんからTakiちゃんはオオカミだったの?と聞かれ、電話の内容を当てられました。

コウヘイくんもTakiちゃんがオオカミだったことを受け止めてくれました。

オオカミだから、これからは会えないと言うTakiちゃんに、こっそりでも会えないか?と聞き、みんなが爆笑になったのでドッキリだったことを伝えました。

みちゅ

次はみちゅに電話をします。

Takiちゃんは泣きながら電話をかけ、「Takiがオオカミだった」と伝えます。

みちゅちゃんは「それでTakiちゃんのことを嫌いにはならない。Takiちゃんの方が気になる、心配」Takiちゃんのことを気にかけます。

すぐにドッキリだったと伝えました。

つな

つなくんへのドッキリは、Takiちゃんが実はちょこくんのことが気になってると持ちかけます!

つなくんからのアドバイスは、気持ちを伝えた方が良いと言うことでした。

ちょこくんからのアドバイスで「つなとりょうかの隙に入れる?」と聞き、訳が分からなくなったところでドッキリが終了しました。

そら

そらくんにも電話をして、オオカミだったことを伝えます。

しかし、そらくんからは「そっか」と言われただけで反応が面白くなかったため、ドッキリだったことを明かしました。

りょうか

りょうかちゃんへのドッキリは、ちょこくんがみちゅちゃんを怒らせたと相談を持ちかけます。

「みちゅに昨日電話の約束をしていたのに忘れていた」と言うことの相談です。

りょうかちゃんからのアドバイスは、「今すぐ会いに行け!」と言うことです。

「今は山梨にいてお金がないから貸して欲しい」と言うと、りょうかちゃんは快くOKしてくれました。

そこで、ドッキリと言うことを伝えます。

あおい

あおいちゃんには、Takiちゃんがオオカミだったと言うことを伝えました。

しかしあおいちゃんは「Takiちゃん嘘ついてない?嘘だったら怒るよ」と言ってドッキリだったことを伝えると、あおいちゃんは大激怒して電話を切ります。

謝りの電話をしても怒って許してもらえませんでした。

 

しかし、これには裏があり実は電話の時があおぞらデートの時でした。

そのためあおいちゃんは実は電話がかかってくることが分かっていて、逆ドッキリをしかけていました。

あおいちゃんとそらくんが1枚上手だったと言う結果に終わりました。

「楽しかった!」とそらくんは大満足のようでした。

 

このエピソードは本当に楽しかったので、ぜひ1度見ていただきたいです!

今ならAbemaプレミアムに初めて登録をすると、2週間無料で視聴できます。

「恋とオオカミには騙されない」を始め、「オオカミシリーズ」を全話視聴することができます。

また、今登録するとTakiちゃんの正体についての配信も含めて全て視聴可能です!

2週間以内に解約すると無料で視聴することができるので、今がお得となっています。

この機会にぜひお試しください。

 




まとめ

恋とオオカミには騙されないTakiちゃんの正体はオオカミではありませんでした!

メンバーみんなにドッキリを仕掛ける回が、恋とオオカミメンバーの仲の良さが伝わりとても楽しいエピソードでした。