テレビ番組

オチルナ2021のロケ地のプールは大磯ロングビーチが撮影場所に!

2020年11月22日に放送された「オチルナ」ですが、2021年5月16日に第2回目の放送となりました。

「オチルナ」は人気番組の逃走中の制作メンバーが手がける、水上要塞をイメージした新しい番組です。

逃走中と同じスタッフと言うこともあり期待値も高まっていますよね。

逃走中では色々なところが舞台になっておりロケ地を見るだけでも楽しめますが、オチルナのロケ地はどこなのか調査してみました。

この記事で分かること

・オチルナのロケ地について

・オチルナのロケ地はどんなところか

・オチルナ2021年5月16日の出演者

オチルナがやらせと言われる3つの理由!危険や怪我しそうとの声も!逃走中の制作スタッフによる新しい番組「超水上サバイバル オチルナ」ですが、第1回目の放送を終え「やらせではないか?」と言われているようで...

超水上サバイバル オチルナ第1回はFODプレミアムで視聴することができます。

初回登録の方は2週間無料体験でき、2週間以内に解約すると料金がかかりません。

ぜひこの機会にお楽しみください。

オチルナのロケ地は大磯ロングビーチと判明!

「超水上サバイバル オチルナ」のロケ地ですが、神奈川県中郡大磯町にある大磯ロングビーチと言うことが分かりました。

大磯ロングビーチ

〒259-0111
神奈川県中郡大磯町国府本郷546

真っ直ぐで長いプールの両端に丸くなっているプールがくっついている特殊な形状が、見るだけでも明らかですよね。

大磯ロングビーチに訪れたことのある方なら、すぐに分かるようです!

東京近辺で大きなプールのある所を探すと、なかなか見つからないのでしょうか今後も大磯ロングビーチがロケ地として使用される可能性は高そうですよね。

※大磯ロングビーチは新型コロナウィルスの感染拡大のために、2021年の営業についてはまだ詳細は明らかになっていません。

ホームページにて詳細が分かるようなのでご確認ください。

大磯ロングビーチ公式ホームページ




オチルナのロケ地「大磯ロングビーチ」ってどんなところ?

オチルナのロケ地である大磯ロングビーチは「ビーチ」と名前が付いておりますが、実際には海ではなくプールです。

大磯プリンスホテルに併設されているプールと言うこともあり、プールのみではなく宿泊施設としても楽しめるようです。

大磯ロングビーチの魅力はプールだけではなく、ゴルフ場やテニスコートやボウリングもあり、1年中楽しむことができます。

 

その他にもBBQが楽しめるプランがあったり、レストランでのお食事も楽しめるようです。

プール以外も楽しめる施設のようなので、1度は泊まってみたいですよね!




オチルナ2021年5月16日の出演者は?

オチルナの2021年5月16日の出演者は20人います。

  1. 稲田直樹(アインシュタイン)
  2. 河井ゆずる(アインシュタイン)
  3. 青木愛
  4. 泉ひかり
  5. 塚田僚一(A.B.C-Z)
  6. 橋本良亮(A.B.C-Z)
  7. 狩野舞子
  8. 工藤阿須加
  9. 小林よしひさ
  10. ジェシー(SixTONES)
  11. 柴田英嗣(アンタッチャブル)
  12. 田中理恵
  13. 布川ひろき(トム・ブラウン)
  14. みちお(トム・ブラウン)
  15. 那須川天心
  16. 嶋佐和也(ニューヨーク)
  17. 屋敷裕政(ニューヨーク)
  18. ねお
  19. HIKAKIN
  20. 加藤史帆(日向坂46)
  21. 丹生明里(日向坂46)
  22. 藤光謙司
  23. 横川尚隆
  24. RENA
  25. ワタリ119
  26. 春日俊彰(オードリー)

第1回目とは出演者がガラリと変わりましたが、前回大会覇者の泉ひかりさんは今回も出演するようです。

注目の人物はやはり、藤光謙司さん・那須川天心さん・塚田僚一さん、そして泉ひかりさんではないでしょうか!?

第1回目では最終ステージに挑戦したのは3人で、そのうち2人が女性だったと言うこともあり、オチルナではもしかすると女性の方が有利なのかもしれませんね。




まとめ

2021年5月16日放送の「オチルナ」のロケ地についてまとめてみました。

ロケ地である撮影場所は神奈川県にある大磯ロングビーチです!

大磯ロングビーチは大磯プリンスホテルに併設されたプールとなっています。

宿泊することももちろん可能なので、1度は泊まってみたい憧れのホテルですね!