人物

【熱愛】トラウデン直美の彼氏は知念侑李で身長差10cm!匂わせは?

モデルでタレントのトラウデン直美さんの熱愛報道が出ましたね。

相手はなんとHey!Say!JUMPの知念侑李さんでした!

この記事では、トラウデン直美さんと知念侑李さんの熱愛報道や身長差や馴れ初め、過去に匂わせがあったのかどうかを調査してみました。

この記事で分かること

・トラウデン直美と熱愛彼氏・知念侑李の馴れ初め

・トラウデン直美と熱愛彼氏・知念侑李の身長差

・トラウデン直美と熱愛彼氏・知念侑李の共通点

・トラウデン直美と熱愛彼氏・知念侑李の匂わせ

トラウデン直美の熱愛彼氏は知念侑李で馴れ初めは?

トラウデン直美さんと知念侑李さんが熱愛カップルと言うことが発覚しました。

Hey!Say!JUMP知念侑李(27才)と人気モデルのトラウデン直美(22才)が交際していることがわかった。    5月下旬の昼過ぎ、知念が暮らすタワーマンションの一室から出てくるトラウデンの姿がキャッチされた。

引用元:NEWSポストセブン

トラウデン直美さんと知念侑李さんの馴れ初めは、共通の知人を介してと言うことでした。

コロナ禍で外出があまりできない時に、知念侑李さんの自宅で会っていたようですね。

付き合い始めたのは今年に入ってからと言うことなので、交際歴半年ほどだと思われます。




トラウデン直美と知念侑李の身長差は!

トラウデン直美さんと知念侑李さんの熱愛が発覚し、話題になっているのは身長差です。

身長差が10cmと言うことですが、実はトラウデン直美さんの方が知念侑李さんより10cm高かったのです。

  • トラウデン直美さん 身長 169cm
  • 知念侑李さん 身長 159cm

トラウデン直美さんはモデルと言うこともあり、身長も高くスタイルも良いですよね。

最近では星野源さんと新垣結衣さんの身長差も話題になりましたが、トラウデン直美さんと知念侑李さんの身長差も話題になりそうですね。




トラウデン直美と知念侑李はインドアで共通点が多い!

トラウデン直美さんと知念侑李さんは、共通点が多いようでそのこともあり急接近したようです。

トラウデン直美さんと知念侑李さんの共通点は、

  • 体操好き
  • 倹約家
  • インドア

このようなことが上げられます。

もともと知念侑李さんと言えば、3日間家にいても苦痛ではないと言うほどのインドアで、トラウデン直美さんも通常のデートは家でも大丈夫と言うタイプのようです。

似たようなタイプの2人だからこそ、交際に発展したようですね。




トラウデン直美と知念侑李に匂わせはあった?

トラウデン直美さんと知念侑李さんの匂わせを調査しましたが、出てきませんでした。

交際発覚した時には匂わせがあったと言うことが多いですが、おうちデートが多かったにもかかわらず匂わせがなかったようです。

ファンからすると彼氏彼女の関係は許せても、匂わせだけが許せないと言う方も多く、トラウデン直美さんと知念侑李さんの匂わせなしの交際発覚は好印象のようです。




まとめ

トラウデン直美さんの彼氏は知念侑李さんで、身長差や馴れ初め、また匂わせについてまとめてみました。

トラウデン直美さんの方が知念侑李さんよりも身長が10cm高く、また匂わせもなかったことが好印象のようです。

コロナ禍でおうちデートを楽しんでいて愛を育んでいたことも素敵ですよね。

知念侑李さんのファンからすると楽しくないかもしれませんが、SNSでは思ったよりも反応は良かったようです。