テレビ番組

【恋とオオカミには騙されない最終回ネタバレ】オオカミの正体カップル成立は!

「恋とオオカミには騙されない」が2021年5月2日にいよいよ最終回を迎えました!

予想外の展開が続き、史上最強に視聴者を混乱させたのではないでしょうか。

この記事では、「恋とオオカミには騙されない」最終回ネタバレをまとめてみました。

オオカミの正体は誰だったのか、カップル成立や最終告白をご紹介します。

この記事で分かること

・【恋とオオカミには騙されない最終回ネタバレ】オオカミの正体は誰か

・【恋とオオカミには騙されない最終回ネタバレ】カップル成立

・【恋とオオカミには騙されない最終回】視聴者の反応

恋とオオカミには騙されないその後Abemaネタバレ!成立カップルは?恋とオオカミには騙されないの本編の放送が終了となりましたが、やはり気になるのは成立カップルがその後どうなったかですよね。 本当に実...
恋とオオカミには騙されないTakiの正体は何だった?ネタバレあり!恋とオオカミには騙されないの放送が終了しましたが、放送が終了しても1番気になるのはTakiちゃんの正体ですよね。 今までのオオカミ...

過去のオオカミシリーズを見るにはAbemaプレミアムがオススメです!

Abemaプレミアムではオオカミシリーズが全て見ることができます。

2週間無料でお試し可能です。

ABEMAの公式サイトはこちらから

【恋とオオカミ最終回ネタバレ】オオカミの正体は誰?

恋とオオカミ最終回ネタバレ、オオカミの正体はなえなのでした!

脱落したなえなのですが、復活できないと言うことは本人が1番分かっていたようですね。

なえなのがオオカミと言うことは、コウヘイへの手紙で明らかになりました。

コウヘイ→ちょこ→そら など色々な人にいったのは、やはり純粋で真っ直ぐなコウヘイを騙すのがなえなのもつらくなったようですね。

 

そして、残されたTakiがオオカミかどうかは実はまだ分かっていません。

しかし、予告動画を見てみるとかなり怪しいことが分かりました!

今回の恋とオオカミでは、オオカミが男女どちらかに1人以上いる、と言うルールです。

そのため、Takiもオオカミと言う可能性はかなり高いですね。

 

なえなのの舞台裏、Takiがオオカミかどうか見ることができるのはAbemaプレミアムのみの放送となりました。

なえなのの舞台裏5/2 23:00~

Takiがオオカミかどうか判明するのは5/16 22:00~

Abemaプレミアムは初回登録が2週間無料のため、5/3以降に登録するとプレミアムコンテンツを無料で見ることができます!

2週間以内に解約すると料金はかかりません。

2週間無料のAbemaプレミアムはこちらから登録できます。





【恋とオオカミ最終回ネタバレ】カップル成立したのは

恋とオオカミ最終回ネタバレ、カップルが成立したのは、

  • あおい そら
  • りょうか つな
  • みちゅ ちょこ

以上の3組でした!

みちゅは悩んだ結果、もくだいではなくちょこを選んだと言う結果になりました。

つなも自分に想いを真っ直ぐに伝えてくれたりょうかを選びました。

もくだいがみちゅに振られると言う結果になりましたが、ただただ言えることはもくだいは16歳には見えないほど最後はいい男でした!

 

3組のカップルのその後は、Abemaプレミアムで視聴できます!

5/9 22:00~配信です!

そのまま付き合うのかどうか、気になるところですね。

ABEMAの公式サイトはこちらから




【恋とオオカミ最終回】視聴者の反応

恋とオオカミには騙されない最終回を見た視聴者の反応をまとめてみました。

実際のtwitterでの反応はこちらです。




まとめ

恋とオオカミには騙されない最終回ネタバレをお伝えしました。

オオカミはなえなのだったため、オオカミちゃんに騙されたのはコウヘイの1人となりました。

しかし、最後のみちゅの選択はオオカミっぽいとの声もありました。

Takiがオオカミかどうかはまだ不明です。

Takiの真相はAbemaプレミアムで5/16 22:00より配信です!