テレビ番組

オチルナのソルジャーは誰?正体は逃走中のハンターでSNSの人気者?

逃走中制作チームによる新番組「超水上サバイバル オチルナ」ですが、挑戦者以外に一際目を引くのがソルジャーですよね!

第1ステージでは挑戦者が出発した後一定時間あとに、挑戦者を水の中に落とそうと物凄い早さでソルジャーがやってきます。

そこでこの記事では、オチルナのソルジャーの正体は誰なのか調査してみたところ、ある疑惑が出て来たのでご紹介致します。

この記事で分かること

・オチルナのソルジャーは誰かと言うこと

・オチルナのソルジャーは逃走中のハンターかもしれないと言うこと

・オチルナのソルジャーが実は人気者!

逃走中のハンターの正体は?募集や条件があることからバイトの噂もある?人気番組の『逃走中』ですが、逃走者はもちろんのこと欠かせない物と言えば「ハンター」ですよね。 逃走中のハンターはアンドロイドの設定...
【戦闘中】忍になる条件はある?正体は誰?身体能力の高さが必須条件?逃走中と並んで人気の戦闘中ですが、戦闘中と言えばやはり気になるのが忍ですよね! 出演者を守ってくれるだけではなく、攻撃力も高く運動...

オチルナのソルジャーは誰?

オチルナのソルジャーは誰かと言うことですが、こちらは逃走中や戦闘中と同じく詳細は明かされていません。

1人しかいないように見せかけて、実は複数いるのではないかとも言われています。

ソルジャーが出現する前に水中に落ちてしまう挑戦者もいますが、20人ほどの挑戦者を追跡することもあり1人だとさすがに体力的にも無理がありそうです。

 

ソルジャーと言うだけあって、兵士の格好をして檻の中から出てきてすごいスピードで挑戦者を追いかけます

回転棒なども落ちることなく早く進むことから、身体能力の高さが分かりますよね。

そんなオチルナのソルジャーの中身は誰かと考えてみたところ、スポーツをやっている人またはやっていた人と言うのは間違いなさそうです。

上記の動画でも分かるように身体能力がとても高いです!

  • 陸上
  • 体操
  • パルクール
  • アクロバット

このあたりのスポーツをやっていたのではないかと思われます。

特に逃走中スタッフはパルクール選手がお好きなようなので、パルクール選手と言うことはあり得そうですよね。




オチルナのソルジャーの正体は逃走中のハンター

オチルナのソルジャーの正体ですが、実は逃走中のハンターと同じではないかとネット上では噂されています。

逃走中にはマニアと呼ばれる人たちがおり、ハンターについてもかなり研究しています。

そのような逃走中マニアの方が言っていることなので、可能性は高そうです。

特に上記のハンター18VHが、オチルナのソルジャーではないかと言われていることが多いです。

ソルジャーは4体いる説が高まりました(ていうかほぼ確実) 正体明かさない程度で言うと
1 真夏で大活躍したあの方
2 俺が一番好きなハンター
3 走り方が一番アンドロイドな有能ハンター
4 大量ハンターを率いてるイメージがあるハンター
(○ンターの分析場さんのを参考にしました)

引用元:YouTubeコメントより

また、オチルナのソルジャーは4人おり、4人とも逃走中のハンターとの見方をしている人までいました。

真実は分かりませんが、もしソルジャーの正体がハンターだったとしたら身体能力が高いのも納得ですよね。




オチルナのソルジャーがSNSでは人気!

逃走中のハンターが人気のように、オチルナはまだ1回しか放送されていないにも関わらずSNSではソルジャーが人気です!

圧倒的なスピードで挑戦者を追いかける姿が視聴者にも人気のようですね。

実際のtwitterの声を集めてみました。




まとめ

オチルナのハンターは誰かと言うことをまとめてみました。

現時点で正体は分かっていませんが、逃走中のハンターの可能性も高いようです。

また、圧倒的なスピード感のある存在でソルジャーは人気のようです。

逃走中のハンターのように、オチルナのソルジャーも今後増えていくかもしれませんね。