テレビ番組

【戦闘中】忍になる条件はある?正体は誰?身体能力の高さが必須条件?

逃走中と並んで人気の戦闘中ですが、戦闘中と言えばやはり気になるのが忍ですよね!

出演者を守ってくれるだけではなく、攻撃力も高く運動神経が良いことが分かります。

そこで戦闘中の忍になる条件はあるのかどうか、また忍の正体は誰なのかを調査してみました。

【戦闘中】忍になる条件は?

戦闘中のホームページを見ても、忍に関する情報はなく条件などは分かりませんでした。

ただ、忍と言うのは攻撃力や防御力がとても高いです。

運動神経が半端なく良い!と言うのは忍になる条件に欠かせないのではないでしょうか。

戦闘中の忍を見ていると、バトルボールがあるため投げること(球技)はもちろんなのですが、身体能力の高さも必要です。

パルクールやアクロバットや体操選手などの身体能力も必要になってきます。

戦闘中の忍になるためにはやはりアクロバットや特にパルクールをやっている人が有利のようにも思えます。

逃走中のハンターは瞬発力や持久力が高い陸上選手が噂されていますが、戦うことになる戦闘中はアクション俳優やスタントマンの可能性も高そうですね。




【戦闘中】忍の正体は誰?

戦闘中で忍をしていたと言っていた人物は過去に2人います。

忍の正体は、章平さんと細田善彦さんと言われています。

章平さんはこちらです。

細田善彦さんはこちらです。

 

章平さんはモデルで以前の所属事務所ジュネスのプロフィールで忍役をしていたことが書いていたようです。

細田善彦さんは2012年10月14日の出演者に名前はあったけれども出演していなかったことから、忍役で出ていたと噂されているようです。

過去に戦闘中の忍役として出演していたと分かっている人物は今のところ2人だけです。




【戦闘中】忍の正体予想!

戦闘中で活躍する忍の正体は誰なのか、世間での予想の声をあつめてみました。

忍のボールの投げ方やコントロール力からハンドボール選手と言うことを予想している人が多くいました。




まとめ

戦闘中の忍になる条件や忍の正体について調査してみました。

詳細はやはり分かってはいませんが、身体能力の高さやボールの投げ方からアクロバットやパルクール経験者、またはハンドボール選手ではないかと言われています。

どちらにしても、運動神経が抜群のようですね。

 

過去の戦闘中はFODで見ることができます。

今なら2週間無料体験ができます。