テレビ番組

ボス恋が面白い3つの理由!つまらないのはプラダを着た悪魔に似てるから?

2021年1月スタートのドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』が放送前から話題になっています。

火曜日10時スタートのドラマと言えば「逃げ恥」や「恋つづ」などの人気ドラマがあり、この「ボス恋」も人気が出るのではないかと言われています。

中でも今人気の上白石萌音さんや鬼上司役の菜々緒さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが出演することで視聴率は高くなりそうですね!

放送開始すぐに「ボス恋が面白い!」と話題になっています。

逆に「ボス恋はプラダを着た悪魔に似ているからつまらない!」と言う声も上がっています。

そこで今回はボス恋の面白いと言われている3つの理由とつまらないと言われている理由をご紹介していきます。

玉森裕太がボス恋で乗っていたバイクが判明!撮影のために免許取得か?2021年1月からスタートのドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』略して『ボス恋』に出演中の玉森裕太さんが「かっこいい」と視聴者の女性を...

ボス恋が面白い3つの理由とは?

ボス恋が面白い理由は3つあります。

  1. 出演者が豪華だから
  2. オシャレだから
  3. テンポが速いから

以上の3つが挙げられます。

それでは1つずつ解説していきます。

ボス恋が面白いのは出演者が豪華だから!

今をときめく上白石萌音さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが出演しているのはもちろんのこと、ミキの亜生さんなだぎ武さんなど芸人まで出演しています。

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんに人気が集まるのかと思いきや、間宮祥太郎さんもかっこいいと話題になっています。

スペシャルゲストとして冨永愛さんも出演したこともあり、かなり豪華なキャスティングです。

ファッション雑誌が舞台と言うこともあり、今後もスペシャルゲストとしてモデルが出演する可能性も高そうですね!

ボス恋が面白いのはオシャレだから!

ボス恋の舞台となっているのはファッション雑誌です。

ファッション雑誌と言うこともあり、服や小物さらには撮影のセットまでオシャレです。

菜々緒さんの衣装にも注目が集まっていますね。

上白石萌音さん演じる鈴木奈未も今はまだダサイ感じがしますが、きっとこれからオシャレに変わっていきそうなので上白石萌音さんの変化にも注目していきたいですね。

ボス恋が面白いのはテンポが速いから!

ボス恋が面白い最後の理由として「テンポが速い」と言うことが話題になっています。

ドラマやアニメなどはどうしても話を長くしようとダラダラしがちですが、ボス恋ではテンポ良くサクサクと話も進むので見ている方も楽しくなりますよね。

第1話の放送でも色々な展開があり、今後もどのように話が進んでいくのかも楽しみですよね。




ボス恋がつまらないのは「プラダを着た悪魔」に似てるから?

「面白い」と評判のボス恋ですが、「つまらない」「面白くない」と言う意見もあります。

「つまらない」「面白くない」理由としては、「プラダを着た悪魔」に似ていると言うことが挙げられます。

プラダを着た悪魔でもファッション雑誌が舞台であり、鬼上司の編集長と入ったばかりの何もできない新入社員と言うこともあり、設定は似ているのは確かですよね。

しかしボス恋はタイトルが「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」と言うこともあり、恋愛要素が今から含まれていくのではないでしょうか!?

玉森裕太さん演じる潤之介と上白石萌音さん演じる鈴木奈未の恋模様も楽しみですよね!

「プラダを着た悪魔に似ていてつまらない」と言う声もありますが、「プラダを着た悪魔に似ていて面白い」と言う声もあります。

実際に私もプラダを着た悪魔が大好きな映画なのですが、ボス恋はボス恋で今から面白くなっていく予感しかありません。

設定は似ていますが、それでも「面白い」と言う声の方が多かったです。

まとめ

ボス恋が面白い理由3つご紹介しました。

つまらない理由として、「プラダを着た悪魔に似ている」と言うことでしたが、「似ているけど面白い」と言うことも話題になっています。

ボス恋を見逃してしまった方、Paraviで視聴可能となっています。

まずは2週間無料体験できるので、今無料登録すると次回はまだ間に合います!

Paraviの登録はこちら

ますます注目が集まりそうなボス恋の今後の展開が楽しみですね!

Kis-My-Ft2が歌う主題歌『Luv Bias』はこちらです。