テレビ番組

恋はDeepにロケ地の大学は東京富士大学!芝浦海洋大学の目撃多数!

『恋はDeepに』で石原さとみさん演じる渚海音のいる大学がどこなのか話題になっていますよね!

もしかすると今からでもロケ地に行くと会えるのではないか、と期待をしてしまうほどです。

恋はDeepにのロケ地である大学は東京富士大学と言うことが判明しました。

詳細をお伝えしていきますね。

【恋はDeepに】綾野剛の部屋に飾っていた照明が判明!ジェシーと同じ!「恋はDeepに」が放送されましたが、綾野剛さんの部屋に飾っていた照明がオシャレと話題になっていますよね。 しかも放送直前に放送さ...

【恋はDeepに】ロケ地の大学は東京富士大学!

冒頭でお伝えした通り、『恋はDeepに』で石原さとみさんのいる大学は東京富士大学です。

ドラマでは「東京富士大学」と言う名前ではなく、「芝浦海洋大学」と言う設定になっています。

東京富士大学は新宿区高田馬場にあるため、高田馬場付近でも石原さとみさんの目撃情報があがっていますね。

 

それにしても、大学で石原さとみさんがいると考えただけでもドキドキしてしまいそうですよね。

 

東京富士大学は撮影エリアが多数あるため、鉄腕DASHのロケ地になっていたりコスプレイヤーの撮影スポットにもなっているようですね。




【恋はDeepに】ロケ地・東京富士大学の目撃情報

『恋はDeepに』はロケ地である東京富士大学で多数の目撃情報があります。

以下、目撃情報をご紹介します。

いつもあるはずの大学の看板が他の名前と変わっていたら気になって見てしまいますよね!

春休みやオンライン授業などで大学の人出は少なかったかと思いますが、4月になり新学期が始まったのでもしかすると大学での撮影はすべて終わらせていると言う可能性もありそうですよね。




まとめ

『恋はDeepに』のロケ地の大学は東京富士大学と言うことが判明しました。

ドラマ内では『芝浦海洋大学』に変更されているようです。

石原さとみさんがロケしていたとなると、東京富士大学の学生さんもドキドキしてしまいそうですよね。

まだ始まったばかりのドラマなので、今後の展開が楽しみですよね。