テレビ番組

恋はDEEPに(恋ぷに)ロケ地・撮影場所まとめ!大学での目撃情報も!

石原さとみさんと綾野剛さんW主演のドラマ恋ぷにこと『恋はDEEPに』のロケ地・撮影場所についてまとめてみました。

人気女優である石原さとみさんを一目みたい!と言う方も多いのではないでしょうか?

綾野剛さんはなんと初めての恋愛ドラマと言うこともあり話題になっていますよね。

一体恋ぷにこと『恋はDEEPに』はどこがロケ地なのでしょうか?

撮影場所や目撃情報を集めてみました!

【恋はDeepに】綾野剛の部屋に飾っていた照明が判明!ジェシーと同じ!「恋はDeepに」が放送されましたが、綾野剛さんの部屋に飾っていた照明がオシャレと話題になっていますよね。 しかも放送直前に放送さ...

恋はDEEPに(恋ぷに)のロケ地・撮影場所まとめ

現在判明している恋ぷにこと『恋はDEEPに』のロケ地(撮影場所)は、

  • 東京富士大学
  • THE BBQ BEACH
  • 越中島
  • 豊洲ぐるり公園
  • 後楽園
  • 高田馬場
  • 勝浦

恋ぷにロケ地①東京富士大学

『恋はDEEPに』の1つ目のロケ地は、東京富士大学です。

東京富士大学の名前が『芝浦海洋大学』に変わっていたと言うことで目撃情報がありました。

石原さとみさん演じる渚海音が海洋学者と言うこともあり、大学がロケ地となっているようですね。

恋ぷにロケ地②THE BBQ BEACH

『恋はDEEPに』の2つ目のロケ地は、THE BBQ BEACHです。

twitterの目撃情報で「新豊洲のバーベキュー場で綾野剛さんと石原さとみさんが撮影をしていた」と言うことにより、THE BBQ BEACHがロケ地であることが判明しました。




恋ぷにロケ地③越中島

『恋はDEEPに』の3つ目のロケ地は、越中島です。

越中島の具体的な場所は分かりませんでしたが、石原さとみさんと綾野剛さんによる大がかりな撮影と言うことで、恋ぷにのロケ地と言うことが判明しました。

恋ぷにロケ地④豊洲ぐるり公園

『恋はDEEPに』の4つ目のロケ地は、豊洲ぐるり公園です。

豊洲ぐるり公園も目撃情報によりロケ地であることが判明しました。

予告動画に映っていた場所も豊洲ぐるり公園のようですね。

恋ぷにロケ地⑤東京ドームシティ

『恋はDEEPに』の5つ目のロケ地は、東京ドームシティです。

東京ドームシティが恋ぷにのロケ地と判明したのはニュースからの情報です。

3月中旬、東京ドームに隣接する遊園地でおこなわれた、4月14日スタートのドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)のロケ撮影。この日は、石原さとみ(34)演じる海洋学者と御曹司役・綾野剛(39)の遊園地デートシーンだった。

引用元:FLASH

東京ドームに隣接する遊園地と言うことで、東京ドームシティがロケ地であったことが分かります。

石原さとみさんと綾野剛さんが遊園地でデートするシーン楽しみですよね。




恋ぷにロケ地⑥高田馬場

『恋はDEEPに』の6つ目のロケ地は、高田馬場です。

高田馬場も目撃情報により恋ぷにのロケ地であることが分かりましたが、これは東京富士大学での撮影と関係ありそうですよね。

恋ぷにロケ地⑦勝浦

『恋はDEEPに』の7つ目のロケ地は、千葉県にある勝浦です。

石原さとみさんが海洋学者と言うこともあり、海での撮影が多そうです。

海の撮影は勝浦で行われていたようですね。

予告動画で石原さとみさんと綾野剛さんが映っていた場所も勝浦の可能性が高いですね。




恋はDEEPに(恋ぷに)の目撃情報

豪華な俳優陣が出演する恋はDEEPに、なので目撃情報も多数寄せられています。

実際のtwitterの声を集めてみました。

首都圏に住んでいると、偶然撮影現場に出くわすと言う可能性も多いみたいでうらやましい限りです!