テレビ番組

【着飾る恋には理由があってロケ地】キッチンカーの出店場所はどこ?

火曜日10時放送のドラマ『着飾る恋には理由があって』ですが、横浜流星さんが演じる藤野駿がキッチンカーの店主と言うことで話題になっていますよね。

キッチンカーと言えば移動販売と言うこともあり、あちこちに行って販売しているイメージです。。

横浜流星さん演じる藤野駿のキッチンカーはどこで出店しているのでしょうか?

着飾る恋には理由があってのキッチンカーの出店場所であるロケ地・撮影場所について調査してみました。

この記事で分かること

・『着飾る恋には理由があって』のキッチンカーのロケ地の場所

・『着飾る恋には理由があって』のキッチンカーのロケ地の目撃情報

【着飾る恋には理由があってロケ地】キッチンカーの出店場所は?

『着飾る恋には理由があって』のキッチンカーの出店場所であるロケ地は、現在確認でている撮影場所は3つあります。

  • 渋谷キャスト
  • 玉川上水駅
  • ららぽーと立川立飛

1つずつ解説していきますね。

着飾る恋には理由があってキッチンカーのロケ地①渋谷キャスト

『着飾る恋には理由があって』で横浜流星さん演じる藤野駿のキッチンカーのロケ地として考えられる1つ目は、渋谷キャストです。

渋谷キャストではキッチンカーがよく出店されています。

そして川口春奈さんと横浜流星さんの目撃情報から、渋谷キャストでロケをしていたことがわかりました。

そのため、渋谷キャストはキッチンカーのロケ地ではないかと予想できます。




着飾る恋には理由があってキッチンカーのロケ地②玉川上水駅

『着飾る恋には理由があって』で横浜流星さん演じる藤野駿のキッチンカーのロケ地として考えられる2つ目は、玉川上水駅です。

こちらは目撃情報によりロケ地であることが分かりました。

『着飾る恋には理由があって』の舞台は主に5人が暮らすシェアハウスです。

外での撮影となるとそれぞれの職場がメインになってくると思います。

特に横浜流星さんはキッチンカーの店主を演じますよね。

そのため、横浜流星さんの外での目撃情報はほとんどキッチンカーとセットではないかと予想され、玉川上水駅付近がキッチンカーのロケ地となっていたのだと思います。

着飾る恋には理由があってキッチンカーのロケ地③ららぽーと立川立飛

『着飾る恋には理由があって』で横浜流星さん演じる藤野駿のキッチンカーのロケ地として考えられる3つ目は、ららぽーと立川立飛です。

こちらも目撃情報によりロケ地であることが分かりました。

キッチンカーも同時に目撃されていたことから、キッチンカーのロケ地であることが分かりますよね。

ららぽーと立川立飛のような商業施設では、本来キッチンカーの出店も多いですよね。

横浜流星さん演じる藤野駿もキッチンカーを出店する絶好の場所のように思えます。




【着飾る恋には理由があってロケ地】キッチンカーのロケ地目撃情報

『着飾る恋には理由があって』のキッチンカーの出店場所であるロケ地の目撃情報をご紹介します。

こちらはロケ地は確かではないのですが、割りと目撃されているようです!

やはりららぽーと立川立飛や渋谷キャストなど、人通りの多いところで目撃されていることが多そうですよね。




まとめ

『着飾る恋には理由があって』のキッチンカーのロケ地・撮影場所をまとめてみました。

  • 渋谷キャスト
  • 玉川上水駅
  • ららぽーと立川立飛

現在判明しているのがこの3ヵ所です。

その他にも目撃情報が多数あることから、やはりキッチンカーなのであちこちで撮影されていそうですよね。

 

都内でキッチンカーがいつも出店している場所があれば、もしかしたら『着飾る恋には理由があって』のロケ地としてやってくると言う可能性もありそうです!