ジャニーズ

玉森裕太がボス恋で乗っていたバイクが判明!撮影のために免許取得か?

2021年1月からスタートのドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』略して『ボス恋』に出演中の玉森裕太さんが「かっこいい」と視聴者の女性を魅了していますよね。

第一話が放送され1番話題となったのは、玉森裕太さん演じる潤之介が上白石萌音演じる鈴木奈未を後ろに乗せバイクを走らせたシーンです。

放送を見ていた視聴者からは、「玉森裕太の乗っているバイクはどこの?」と話題になっています。

そこで、玉森裕太さんがボス恋で乗っていたバイクはどこのバイクなのか、そのバイクを玉森裕太さんが本当に運転しているのか?と言うことを調査してみました!

玉森裕太がボス恋で乗っていたバイクが判明!

玉森裕太さんがボス恋で乗っていたバイクは『PEUGEOT(プジョー)』であることが判明しました!

「プジョージャンゴ」と言うシリーズで、車両価格は30万円以上します!

ボス恋で玉森裕太さんが運転していたものは150ccで41万円以上となっています。

『PEUGEOT(プジョー)』と言えばフランスの自動車メーカーで、ライオンのエンブレムが目立っていますよね。

プジョーのジャンゴは1950年代の「S55」を現代に復刻させたネオレトロスクーターとして新しく発売しました。

見た目もすごくかわいいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hagayo(@0917hagayo)がシェアした投稿

放送終了後も、玉森裕太さんのバイクを乗る姿が忘れられない女性が殺到です!

これからも放送で出てきそうなので、出てくる度にかっこいい姿にやられてしまいそうですね!




玉森裕太は撮影のためにバイクの免許を取った?

玉森裕太さんがバイクの免許を持っていたのかと話題になりましたが、恐らくバイクの免許は持っているのだと思われます。

2020年6月4日に放送された『キスマイ超BUSAIKU!?』で免許証の顔写真を披露したこともあり、もともと自動車免許は持っています。

ただ、ボス恋で使用している『プジョージャンゴ』が150ccで自動車免許では乗ることができないため、普通二輪免許が最低でも必要になってきます。

キスマイのメンバーである横尾渉さんが大田が免許を持っていることや、釣りのために『二級小型船舶操縦士免許』を取得していることもあり、バイクの免許を取得していた可能性が高いです。

また、玉森裕太さんが自動車教習所に2回通ったことがあるのは有名な話で、仮免に6回も落ちていたようです。

長期間教習所に通っていたことが目撃情報などにより明らかになっていて、「もしかしてバイクの免許を取ってる?」と噂されていたこともありました。

玉森裕太はボス恋で本当にバイクの運転しているのか?

玉森裕太さんはボス恋で実際にバイクを運転していると思われます!

そもそも、なぜ「玉森裕太さんはバイクの運転を本当に自分でしてるのか?」と噂されていた理由は、『引きの撮影が多い』『合成映像っぽい』からだと言われています。

全ての撮影を玉森裕太さん自身で運転はしていなくても、上白石萌音さんとのツーショット撮影くらいはしていそうですね。

第2話でもバイクは出てきましたが、実際に運転している撮影はなかったので運転しているのは玉森裕太さん本人かどうかは少し判断が難しいところですが、第1話のバイクシーンは運転している可能性が高いですよね。

それにしても12歳の時にジャニーズに入所してから忙しい毎日を過ごしていた中で、どこに免許取得する時間があったのか不思議ですよね。

twitterでは玉森裕太さんが本当に自分で運転しているのか?と言う疑問もありましたが、自動二輪の免許を取得している可能性が高いためドラマの中でも自分で運転しているのではないかと思われます。

まとめ

玉森裕太さんがボス恋で乗っていたバイクは「プジョージャンゴ」と言うことが判明しました!

150ccのプジョーのジャンゴは40万円以上します。

 

歌やドラマに忙しい玉森裕太さんですが、自動車免許はすでに取得していたことや二級小型船舶操縦士免許を持っていることもあり、バイクの免許も取っていた可能性が高いですね。

今後もかっこいいバイク姿に期待です!