人物

【熱愛】花村想太と渡辺美優紀の匂わせまとめ!匂わせているつもりはない?

Da-iCEの花村想太さんと渡辺美優紀さんの熱愛が報道されましたね!

報道によると、花村想太さんと渡辺美優紀さんの付き合いはすでに2年前とも噂されており、1年同棲しているとも言われています。

しかし報道前からファンの間では、花村想太さんと渡辺美優紀さんは付き合っていると噂されていました。

その噂になったのが匂わせです。

SNSで匂わせさせているとのことで、実は有名な話だったようです。

そこでこの記事では、花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせをまとめてみました。

花村想太と渡辺美優紀の匂わせまとめ!

花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせは、

  • 色違いの洋服をお互いにSNSに投稿する
  • 渡辺美優紀のインスタ投稿に花村想太らしき姿が写っていた
  • 花村想太のTikTok画像が渡辺美優紀の愛犬画像

以上のことが挙げられます。

今回、交際が明らかになった花村と渡辺だが、ファンの間では「この2人がつきあっているのでは」という噂が以前から囁かれていた。 「色違いの洋服をお互いSNSにアップしていたり、花村らしき男性の姿が写りこんだ写真を渡辺がインスタグラムにアップしたり、以前から“匂わせ”が続いていました。2人で街中を堂々と歩いている姿もたびたび目撃されており、ネットで拡散したことも1度や2度ではありません。

引用元:文春オンライン

このようなことが過去にあったと言われています。

しかし、花村想太さんと渡辺美優紀さんは、そもそも匂わせていないとも取れる行動をしているので、次でご紹介致します。




花村想太と渡辺美優紀はそもそも匂わせていない可能性が!

花村想太さんと渡辺美優紀さんが匂わせている、とファンの間では有名な話となっていましたが、そもそも匂わせていない可能性があります。

2人が匂わせていないと考えられる理由としては、そもそも隠しているつもりもないと言うことです。

実際に文春記者が花村想太さんに取材をしても、否定はしていなかったようです。

また、花村想太さんことDa-iCEが所属するエイベックスも、プライベートは本人に任せていると言う回答だったようです。

Da-iCEが所属するエイベックス株式会社に事実確認を求める質問状を送ったところ、「プライベートは本人に任せております」という回答だった。渡辺の公式サイト「Milky Land」にも質問状を送ったが、こちらは期日までに回答はなかった。

引用元:文春オンライン

そもそも、車でマスクをしない姿で2人で乗っていたり、渡辺美優紀さんの誕生日を花村想太さんが車のナンバーにしていたりと堂々としているようにも思えます。

事務所公認とも言われているようなので、花村想太さんと渡辺美優紀さんの結婚も近い可能性がありますよね!