テレビ番組

仮面ライダーリバイスのキャストは誰か予想してみた!オオカミ俳優が濃厚?

令和3作目の仮面ライダーシリーズは「仮面ライダーリバイス」になるであろうということが、ほとんど分かっていますよね。

仮面ライダーシリーズと言えば若手俳優の登竜門ともいわれており、福士蒼汰さんや佐藤健さん、竹内涼真さんなど数多くの有名俳優が出演しています。

仮面ライダーリバイスのキャストは一体誰になるのか気になりますよね。

そこでこの記事では、仮面ライダーリバイスのキャストを予想してみました。

仮面ライダーリバイスのキャスト予想!

仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊は、近年「オオカミシリーズ」に出演していた俳優が多くキャスティングされています。

そのため、今回も「オオカミシリーズ」出身俳優またはモデルがキャストではないかと予想されます。

オオカミシリーズとは

ABEMA TVオリジナルの恋愛リアリティコンテンツで、恋をした男女数名が共同作業などのミッションをこなしていきます。
ただし、中には恋をしない嘘つきオオカミが存在し注意しなければなりません。
オオカミは誰なのか予想しながら恋をする若者達に、視聴者も涙が止まりません。

仮面ライダーセイバーに出演の内藤秀一郎さん・山口貴也さん、仮面ライダーゼロワンに出演の高橋文哉さん、機界戦隊ゼンカイジャーに出演の駒木根葵汰さんもオオカミシリーズの出身です。

オオカミシリーズ全作はABEMA TVで配信中です!




オオカミシリーズに出演していて、仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズに出演していない俳優・モデルの中でも、

  • 鈴木康介さん
  • 小西詠斗さん
  • 竹内唯人さん
  • 岡田翔大郎さん

年齢やドラマなどの出演歴などからみて、こちらの4人の方がキャストされるのではないかと予想しています。

あくまでも管理人個人の予想となっていますので、ご注意ください。

 

中でも仮面ライダードライブに出演していた竹内涼真さんの弟である竹内唯人さんが濃厚ではないか、と勝手ながら予想しています。

 

「恋とオオカミには騙されない」に出演していた、樋口晃平さんや井上想良さんも濃厚かと思いましたが、オオカミ出演後間もないということもあり、今回の予想からは外しました!

綱啓永さんに限っては、スーパー戦隊シリーズ「リュウソウジャー」に先に出演後に恋とオオカミには騙されないに出演したという異例でしたね。

 

まだSNSでも仮面ライダーリバイスのキャスト予想を立てている人がいなかったため、予想する人が増えればSNSでの反応も追記致します。