THE FIRST

上村礼王(レオ)のオーディションTHE FIRSTの結果は脱落?通過?

SKY-HIさんが主催するオーディション「THE FIRST」ですが、イケメンでムードメーカーで知られている上村礼王さんの結果についてご紹介します。

上村礼王さんはTHE FIRSTを脱落となるのでしょうか、通過となるのでしょうか、結果をお伝えしていきます。

 

上村礼王さんが参加しているオーディション「THE FIRST」はhuluで配信中です!

huluの配信ではスッキリでは放送されていない、合宿所の中も放送しています。

THE FIRSTが盛り上がっているので、今huluに加入する人が増えています。

huluの登録はこちらから

THE FIRSTオーディション4次審査!グループ分けや部屋割りも!THE FIRSTのオーディションもいよいよ4次審査、1ヶ月の合宿が始まりました。 合宿の場所は富士山麓山中湖です。 主催の...
THE FIRST順位(4次審査オーディション)10人は?脱落者は誰?いよいよTHE FIRSTも4次審査の合宿で面白くなってきましたよね。 オーディション番組とは言え、合宿はすごく参加メンバーも楽し...

上村礼王はオーディションTHE FIRST脱落?通過?

2021年7月6日現在、上村礼王さんのTHE FIRSTのオーディションの結果ですが、現在のところは脱落ではなく通過しています。

上村礼王さんのオーディション「THE FIRST」のこれまでの順位を下記にまとめてみました。

2次審査 5位
3次審査 6位
4次審査(第1ステージ) 3位
4次審査(第2ステージ) 結果待ち

上村礼王さんは、常に上位の順位でオーディションTHE FIRSTを通過しています。

 

しかし、4次審査の第2ステージでは通過が厳しい状況となってきました。

上村礼王さんは歌も上手くダンスも上手なのですが、ここぞという個性がないようです。

ボーカルレッスンでは滑舌も注意されていたため、4次審査の第2ステージでは少し厳しい状況になっているようです。

 

4次審査の第2ステージでは、本番のパフォーマンスのみ評価するといわれています。

プロが作った歌をプロが作った振付で歌って踊る、というのがオーディションTHE FIRST 4次審査の第2ステージの審査内容です。

 

6vs6のチームバトルでは、上村礼王さんはチーム「Be Free」となりました。

最も良いパフォーマンスをしたチームは全員残るといわれており、負けた方のチームから1人が脱落するといわれています。

チーム「Be Free」が勝つと上村礼王さんも脱落を免れますが、もう一方のチーム「Move on」が勝つと上村礼王さんが通過する確率は低くなってきます。

 

歌の個性が強いカドサワンレイコさんや池亀樹音さんや川島塁さん、歌とダンスでアメリカ留学もしている廣瀬真人さん、ダンス世界一となった島雄壮大さんがいます。

今まではムードメーカーでリーダーシップさを発揮している上村礼王さんですが、「本番のパフォーマンスのみで評価」ということがここへ来て苦しくなってきているようです。




THE FIRST 4次審査オーディションで脱落するのは誰かということが、SNSでもかなり盛り上がっています。

そこで上村礼王さんが脱落すると思っている人の意見をみていきます。

実際のtwitterの声はこちらです。




まとめ

上村礼王さんのオーディションTHE FIRSTの結果をご紹介しました。

7月6日現在は通過中となっていますが、 7月8日9日のスッキリの放送では順位発表脱落者発表があるため、まだ不明となっています。

放送を見て更新致します。

ただ上村礼王さんは参加者からもかなり慕われており、視聴者のファンも多いです。

万が一脱落となった場合は、悲しむ方が相当多そうですよね。