THE FIRST

古家蘭の着用ヘアバンドの通販購入方法!101匹ランちゃんと話題に!

ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」で人気の古家蘭さんですが、今注目を浴びているのはヘアバンドですよね。

hulu視聴中にふと写った古家蘭さんがヘアバンドをしていた姿が「かわいい」と、視聴者からはかなり好評です。

しかも、そのヘアバンドと言うのがディズニーの101匹わんちゃんだっため、一層古家蘭さんの可愛さの魅力が溢れてしまっていました。

さっそくSNSでは同じヘアバンドを購入したと情報がありましたが、古家蘭さんが着用していたヘアバンドはどこで購入できるのか調査してみました。

古家蘭着用ヘアバンドの通販購入方法!

古家蘭さんが着用していたヘアバンドは、「ディズニー」のものです。

ディズニーシーで購入が可能のようですが、なかなか行けないと言う方は下記の楽天市場より通販で購入できます。

 

古家蘭さんが着用していたことで、かなり需要が高まっています。

売り切れになっているお店もあったので、購入を考えている方はお早めに購入することをオススメしています。




古家蘭のヘアバンド姿が101匹ランちゃんと話題に!

古家蘭さんがヘアバンド姿で写ったことにより、SNSでは「101匹ランちゃん」と話題になりました!

同じヘアバンドを購入する古家蘭さんファンが多くいたようです。

twitterでは「#101匹ランちゃん」のハッシュタグが生まれたり、今もなお話題となっています。




まとめ

THE FIRSTのランさんこと、古家蘭さんが着用しているヘアバンドについてまとめてみました。

古家蘭さんのヘアバンド姿がかわいすぎて、ネット民も悶絶していたようです。

THE FIRSTの合宿審査も中盤ですが、まだまだこの101匹ランちゃん姿は写してほしいですよね。