人物

三山凌輝はダメ恋(ダメな私に恋してください)何話に出演?無料で見る方法も!

山之内すずさんとの熱愛報道やSKY-HIさんが主催するボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」に参加して話題となっている三山凌輝さんですが、ダメ恋こと「ダメな私に恋してください」に出演していたと言うことでも話題になっています。

「ダメな私に恋してください」は2016年に放送されていた、深田恭子さんやディーン・フジオカさんが出演していたドラマです。

今から5年前と言うこともあり、16歳の三山凌輝さんは一体どのような役で出演していたのか調査してみました。

また、16歳の三山凌輝さんを見たい!と言う方のためにも、「ダメ恋」を無料で見る方法もご紹介させていただきます。

三山凌輝のwiki風プロフィール!英語ペラペラなのは帰国子女が理由SKY-HIさんがボーイズユニットを作る企画のオーディション番組『THE FIRST』ですが、俳優の三山凌輝(みやま りょうき)さんも応...
三山凌輝オーディションTHE FIRSTの結果は?落ちた可能性あり?ボーイズグループを作るSKY-HIさん主催のオーディション「THE FIRST」に参加中の三山凌輝さんですが、2021年5月24日に山之...

三山凌輝さんも参加しているオーディション番組「THE FIRST」はhuluで配信中です!

「THE FIRST」のためにhuluに加入する人が続出しているほど、今とても人気です。

三山凌輝はダメ恋の何話に出演していた?

結論から先にお伝えすると、三山凌輝さんはダメ恋(ダメな私に恋してください)の最終話に出演しています。

ダメ恋の最終回の出演者の中に三山凌輝さんの名前はなかったのですが、代わりに「星間凌樹」さんと言うお名前がありました。

恐らく星間凌樹さんが、三山凌輝さんのことだと思われます。

5年の間に名前を変えたのかもしれませんね。

そんな三山凌輝さんこと星間凌樹さんのダメ恋での役ですが、「美食戦隊グルメンズ」と言うグルメ系アイドルの5人グループの一員でした。

直接的には深田恭子さんやディーン・フジオカさんと関わってはいませんでした。

今もイケメンの三山凌輝さんですが、星間凌樹さんとして活動していた16歳の頃もやはりイケメンでした!




三山凌輝が出演していたダメ恋を無料で見る方法!

三山凌輝さんこと星間凌樹さんが出演していたダメ恋(ダメな私に恋してください)は、2021年6月2日現在U-NEXTで配信しています。

U-NEXTは初回登録の方に限り、31日間無料で体験できることができとてもお得です!

期間内に解約しても費用はかからないため、実質タダで見ることができます。

 

深田恭子さんも療養のために活動休止になったため、ダメ恋の人気も最近では高まっていそうですよね。

5年前の三山凌輝さん、また活動休止中の深田恭子さんを見るならU-NEXTがオススメです!




まとめ

三山凌輝さんのダメ恋出演についてまとめてみました。

三山凌輝さんは星間凌樹さんと言う名前で活動しており、ダメ恋最終話に出演していました。

ダメ恋を無料で見る方法は、U-NEXTがオススメです!

まだ登録したことのない方は、31日間無料で体験できるので期間内に解約すると実質タダで見ることができますよ。