人物

竜電の不倫相手A子は誰で顔画像は?中絶強要で1500万円口止めがエグい

近頃相撲業界で不祥事などが続いていますが、今回ご紹介させていただくのは竜電さんについてです。

竜電さんは2019年に結婚していましたが、結婚前からどうやら不倫相手となるA子さんがいたようです。

今回は竜電さんの不倫相手A子さんについて調査してみました。

竜電の不倫相手A子は誰で顔画像はある?

竜電さんの不倫相手であるA子さんの顔画像について調査してみましたが、一般の方のようで見つけることはできませんでした。

ここで竜電さんの不倫相手であるA子さんについてまとめてみました。

  • 関西在住
  • 40代女性
  • 3年にわたり交際関係があった

このようなことが分かりました。

もともと不倫相手のA子さんは竜電さんのファンだったようで、2018年の春頃に知人の紹介で出会ったようです。

出会った頃は竜電さんはまだ結婚前だったので不倫関係とまではなっていなかったようです。

竜電さんは現在30歳ですが、奥様は5歳年上、さらに不倫相手A子さんが40代女性と言うことなので年上の女性がタイプなのかもしれませんね。

竜電は不倫相手A子に2度妊娠・中絶させていた?

竜電さんと不倫関係にあったA子さんですが、実は2度に渡り妊娠をしています。

1度目の妊娠は竜電さんが結婚式を挙げた直後の2019年11月で、この時は中絶したようです。

2度目の妊娠は2020年3月と、1度目の妊娠からなんと4ヶ月後でした。

この時は残念ながら流産してしまったようです。

 

そこで竜電さんはこれまでの不倫関係や妊娠の謝罪のために1500万円で不倫相手のA子さんに示談を申し出たようです。

A子さんは20年3月にも妊娠が判明したが、流産してしまったという。以後、2人の関係は悪化。『週刊新潮』によると竜電はA子さんに対し、これまでの行為を謝罪し1500万円で示談、関係を口外しないよう申し出たとされる。A子さんはカネで解決しようとする竜電の態度に失望し、申し出を拒否したとか。 「A子さんとの関係は、奥さんにもバレたようです。奥さんは、スグに竜電の師匠・高田川親方(元関脇・安芸乃島)に相談したとか。親方が相撲協会に申し入れをし、竜電は新型コロナウイルス感染防止のガイドラインに抵触する行為があったとされ(不要不急の外出自粛の禁止)、5月場所を休場。現在は、処分を待っている状態です」

引用元:FRIDAY DIGITAL

当然ながら、竜電さんの奥様にも不倫していたことはバレたようですね。

口止め料として1500万円もの金額が動くのですから、奥様にも当然気付かれますよね。

ただ、不倫相手のA子さんはこの1500万円の申し出を拒否したとあるので、実際には受け取ったのか受け取っていないのかは不明です。

 

現在の竜電さんは相撲協会が定める新型コロナウィルス感染防止のガイドラインに抵触する行為があったとされ、5月場所は休場で処分待ちのようです。

相撲協会では不要不急の外出は禁止とされていますが、守られている方はやはりあまり多くはなさそうですね。