芸能

ミラクルひかるは歌上手い?下手?歌唱力が半端ない!【動画で検証】

宇多田ヒカルさんのモノマネで有名になったミラクルひかるさんですが、モノマネ番組でいつも笑わせてくれますよね!

モノマネが似ているだけではなく歌唱力が抜群なこともあり、視聴者を魅了していますよね。

SNSでも「ミラクルひかるの歌唱力ハンパない!」と言われるほど、難しい歌姫たちのモノマネを難なくこなしている姿も素敵ですよね。

そして何よりも「歌唱力が半端ない上に面白い」と言うことでも話題になっています。

この記事で分かること

・ミラクルひかるが歌が上手い歌唱力の高さ【動画あり】

・ミラクルひかるの歌が下手の反対意見

ミラクルひかるが似てない理由は2つ!性格悪いから嫌いとの意見も?数々のものまね番組で優勝し、ものまね芸人として第一線で活躍しているミラクルひかるさんですが「似てない」と言われることも多いようです。 ...

【動画あり】ミラクルひかるの歌が上手い・抜群な歌唱力が分かるモノマネ3つ!

宇多田ヒカルさんのモノマネでお馴染みのミラクルひかるさんですが、モノマネが似ているだけではなくて歌が上手く歌唱力も半端ないんです!

歌が上手い・歌唱力が半端ない1番の理由としては、モノマネしている歌手がそもそも歌が上手い!』と言うことです。

歌が上手い人のモノマネをすること自体、歌が下手だとできませんよね。

  • 宇多田ヒカルさん
  • 広瀬香美さん
  • JUJUさん

など、歌が上手いアーティストのモノマネをミラクルひかるさんは得意としています!

ミラクルひかるの歌唱力半端ない『宇多田ヒカル』モノマネ!

顔からすでに似ていて『宇多田ヒカル』さんのモノマネでミラクルひかるさんが売れた!と言っても過言ではないですよね!

宇多田ヒカルさんと言えば15歳でデビューした時から抜群の歌唱力で話題になっています。

そんな宇多田ヒカルさんのモノマネを完璧にこなすミラクルひかるさんも当然歌が上手いと言うことになりますよね。

ぜひ聞いてみてください!

ミラクルひかるの歌唱力半端ない『広瀬香美』モノマネ

そして今話題になっているのが、ミラクルひかるさんがする広瀬香美さんのモノマネです!

ご本人公認となり広瀬香美さんがミラクルひかるさんのYouTubeチャンネルに登場するほどになっています。

広瀬香美さんと言えばウィンターソングのイメージで、ゲレンデには欠かせないですよね。

独特のリズムとキレイな高音が定評で抜群の歌が上手いところがそっくりです。

ミラクルひかるさんの歌唱力はもちろん半端ないのですが、広瀬香美さんのモノマネは「やりすぎ」な部分もありお笑い要素も見せているのがミラクルひかるさんの良いところですよね。

ミラクルひかるの歌唱力が半端ない『JUJU』のモノマネ

ミラクルひかるさんはJUJUさんのモノマネも得意ですごい歌唱力も発揮しています。

JUJUさんも歌唱力が高く歌が上手いことで有名ですよね。

どのアーティストも歌唱力がすごいと言われているため、そのモノマネを完璧に仕上げてくるミラクルひかるさんが実は1番歌唱力があるのではないかと思わせますね!

 

また、ミラクルひかるさんは歌が上手い人の真似だけではなく、あまり上手くないと言われている新田恵利さんのモノマネもしています。

上手くないと言われている人の真似をするのも、歌が上手いからわざと外して歌えるわけなのでかなり技術がいると言われますよね。

このように、ミラクルひかるさんは「歌が上手い」「歌唱力が半端ない」と言われていることについてご紹介させていただきました。

ミラクルひかるが歌上手い人の意見

歌が上手くて半端ない歌唱力を持っているミラクルひかるさんに対しての、世間の声を集めてみました。

やはりみなさん、ミラクルひかるさんは歌上手いと思っている上、面白いと思ってますよね。

次のモノマネも楽しみですよね!

また歌上手いアーティストのマネを勝手に期待しています。




「ミラクルひかるは歌が下手」の意見も!

歌唱力が高く歌が上手いことで知られているミラクルひかるさんですが、逆に「歌が下手!」との意見もありました。

しかし「なんとなく下手」とのことで、歌が下手な理由までははっきり分かりませんでした。

もしかしたら、「ミラクルひかるは歌が下手」と言われていたのは2017年頃が多かったため、あまり上手ではない歌手のモノマネをしすぎてスランプに陥っていたのかもしれませんね。

もちろん私はミラクルひかるさんの歌が上手だと思いますし、「歌が上手い」と言う人の方が圧倒的に多かったです!

まとめ

ミラクルひかるさんが「歌が上手い」「歌唱力が半端ない」ことを動画付きでご紹介しました。

歌が上手いアーティストの真似が上手なこと、歌が上手くないアーティストを真似する技術は天下一品ですよね。

これからも期待を裏切らない歌声を待っています!