テレビ番組

大豆田とわ子と三人の元夫の評判は?つまらない・面白い感想まとめ!

2021年4月より火曜日9時枠で松たか子さん主演の『大豆田とわ子と三人の元夫』が始まりましたが、やはり気になるのは評判ですよね?

『大豆田とわ子と三人の元夫』はつまらないのか面白いのか、みなさんがどのように感じているのかの感想をまとめてみました。

この記事で分かること

・大豆田とわ子と三人の元夫の評判

・大豆田とわ子と三人の元夫がつまらない感想

・大豆田とわ子と三人の元夫が面白い感想

大豆田とわ子と三人の元夫の評判は?

大豆田とわ子と三人の元夫の評判ですが、

  • 始まった瞬間からすでに面白い
  • なんとなく見始めたけど面白い
  • 今期1番楽しみなドラマ

など、前評判も良かったのですが初回放送後の視聴者の感想もかなり良いです。

松たか子さん演じる大豆田とわ子が建設会社の社長なのですが、期待以上にドラマのセットの細部がオシャレな作りになっているところも良かったようです。

 

また、大豆田とわ子がバツ3女性を演じていてバツ3女性に批判的な意見があるのかと思いきや、松田龍平さん・角田晃広さん・岡田将生さんのようなイケメン男性3人と結婚した経験があることで「うらやましい」の声もあがっていました。

また、ネットでは「私なら1番目の夫」「私は3番目が良い」など、自分が大豆田とわ子と仮定して誰と結婚したいかと言うことでも盛り上がっていました。




大豆田とわ子がつまらない感想

ここで大豆田とわ子と三人の元夫が「つまらない」と言う感想を集めてみました。

「つまらない」と言う意見は、

  • 出演者
  • ナレーション

などが理由にあります。

1つずつご紹介致します。

まめ夫がつまらない理由①出演者

大豆田とわ子と三人の元夫がつまらない理由の1つ目は、出演者が微妙と言うことです。

大豆田とわ子と三人の元夫の出演者は、主演の松たか子さんを始め松田龍平さん・角田晃広さん・岡田将生さんさらには予告映像で斎藤工さんも出演することが明らかになっていましたよね。

豪華な俳優陣で画面を見るだけでも楽しめそうなのですが、出演者の年齢層が微妙に高いと言うこともあり「つまらない」などと言われています。

 

視聴者のターゲット層がアラフォー女性のようにも思えますので、10代や20代の方が見るとつまらないと感じるのかもしれませんよね。

まめ夫がつまらない理由②ナレーション

大豆田とわ子と三人の元夫がつまらない理由の2つ目は、ナレーションの声です。

大豆田とわ子と三人の元夫ではドラマの進行と共に伊藤沙莉さんのナレーションの声が入っています。

ナレーションが良かったと言う感想もありますが、「ナレーションがいちいちうるさい」「演技派俳優が多い中、ナレーションはいらない」との意見がありナレーションのせいでつまらないと感じる人も多いようです。




大豆田とわ子と三人の元夫の感想

大豆田とわ子と三人の元夫ですが、トータル的に調査してみると「つまらない」よりも「面白い」と言った感想が多く評判はとても良かったです。

それでは、実際のtwitterの声をみてみましょう。

やはり今期1の期待されているドラマと言っても過言ではないくらいの評判ですね!

松たか子さんが以前出演していた「カルテット」が好きな方には特に好評のようでした。




大豆田とわ子と三人の元夫の見逃し配信

大豆田とわ子と三人の元夫が面白いと好評であることを受けて、「見逃した」と言う方でもご安心ください。

大豆田とわ子と三人の元夫は「TVer」と「FOD」で見逃し配信しています。

無料で楽しみたいと言う方にはTVerがオススメですが、TVerには放送後1週間しか見ることができないと言うことや、CMが多いと言うデメリットがあります。

2話まとめてみたい!と思っても、最新話しか見逃し配信をしておらず連続で見ることはできません。

 

そんな時におすすめなのがFODプレミアムです。

FODプレミアムでは最新話以外も配信しておりまとめて視聴することも可能です。

月額980円ですが、2週間無料体験できるためお試し期間に解約すると費用もかかってきません。

また、フジテレビ系列の人気ドラマやバラエティも見ることができるのでオススメです。




まとめ

大豆田とわ子と三人の元夫の評判について調査してみました。

「つまらない」と言った感想よりも圧倒的に「面白い!」と言った感想が多く今期で1番楽しみと言われていました。

予告動画で斎藤工さんも出演することが明らかになっていますので、今後どのような役で出演するのかも楽しみですよね。

大豆田とわ子と三人の元夫を見逃したと言う方は、ぜひTVerもしくはFODでご覧ください。

今からでも遅くないですよ。