スポーツ

清田育宏のフライデー相手のB子は誰?処分は?SNSでは去勢しろの声が

ロッテの清田育宏さんの不倫が、2021年5月21日配信のフライデーでまた報じられましたね。

今年の1月にも清田育宏さんの不倫報道があったばかりで謹慎処分からの復帰後すぐに発覚となりました!

しかも今回フライデーで報じられた不倫相手は、1月に報じられた桐谷美玲さん似のA子さんとは別の女性のようです。

フライデーで報じられた不倫相手B子さんとはどのような人物なのか調査してみました。

清田育宏のフライデーの不倫相手B子は誰?

清田育宏さんがフライデーで報じられた不倫相手のB子さんの名前などの詳細は明かされていません。

B子さんの特徴についてまとめてみました。

  • 黒木メイサ似のスレンダー美女
  • 2019年の石垣キャンプで出会って約2年の関係
  • 沖縄出身でモデル経験がある
  • 年齢は30代前半
  • 目黒区のマンションに住んでいる

このような情報が明らかになっています。

フライデーによると、2019年の石垣キャンプの時に、清田育宏さんの知人が開いた飲み会にB子さんが来たことがきっかけで連絡を取るようになったようですね。

2年にも渡り遠征先に呼び出したりB子さんの自宅に通っていたりとしたことから、1月に報道されたA子さんとの時期も被っており2股していたことが発覚しましたね!




清田育宏の処分は?

清田育宏さんの復帰早々のフライデーでの不倫発覚の処分はまだ決まっておりません。

しかし清田育宏さんは自分自身でも球団をクビになるかもしれないと、もはや覚悟しているのかもしれませんね。

本誌はB子さんとの関係について聞くべく、5月16日、再び目黒区内のマンション近くに現れた清田を直撃した。

この日も清田はB子さんとのデートを楽しんでいたようで、二人で仲良く帰ってきた。

――フライデーです。B子さんとの関係についてお伺いしたいのですが。 「あ、あ、全然知らない人です」

――いま一緒にいるじゃないですか。知らない人を車に乗せていたんですか。 「何も知らない人です」

――B子さんとは`19年から不倫関係にあると聞いています。 「いや、知らないです」

――先日は彼女のマンションに行き、手をつないで出てきていましたが。 「あー、あー、もう。あー」

この後、記者から逃げようとしたのか、清田はまったく関係のないマンションに入ろうとするなど、右往左往し始めた。しかし、何かを観念したのか、しばらくして記者に自ら話しかけてきた。

「これってフライデーに載るんですか? 勘弁してください」

――では、ちゃんと話してください。 「話しても意味ないですよ。復帰初日なんですよ。もう死にます」

――不倫という点に反論がある? 「反論とかじゃなくて……もう終わりですよ。これで球団もクビ、家族にも迷惑がかかる……」

そう語り姿を隠した清田。直撃から2日後には、清田の代理人弁護士を通じて次のような回答があった。
「(B子さんとは)数年前からの知人ですが、不倫関係にあったことは一切ありません。関係を疑われる軽率な行動をとってしまい、深く反省しています。(妻との婚姻関係は)継続しています」

引用元:FRIDAYデジタル

清田育宏さんの処分が分かりましたらまた更新いたします。




清田育宏のフライデー不倫報道にSNSでの反応は去勢しろ?

清田育宏さんのフライデーで報じられた不倫について、SNSでの反応を集めてみました。

多くあったのが、「去勢した方がいい!」とのコメントでした。

去勢と言う言葉は言いすぎのようにも思えますが、SNSではそれほどまでも嫌悪感を示している人が多いようです。

実際のtwitterの声はこちらです。




まとめ

清田育宏さんのフライデーで報じられた不倫報道や不倫相手のB子さんについてまとめてみました。

清田育宏さんの不倫報道は今回で3度目となるため、球団がどのような処分を下すのかも気になるところですよね。