商品

鬼滅の刃ファンブック弐が売り切れで買えない!再入荷・再販情報について!

大人気漫画の鬼滅の刃ですが漫画ではすでに終わりを迎えているのに人気は衰えないですよね。

2021年2月4日に『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』が発売されることになりました。

鬼滅の刃と言えば、最終巻の23巻の発売日には本屋で大行列ができるほどの人気でしたよね。

『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』についても2020年11月頃からファンの間では話題になっていて、すでに予約を開始しているところもありました。

このため、現段階ではすでに「売り切れ」「買えない」などの声も上がっています。

この記事では、『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』が売り切れて買えないことについて、また再入荷や穴場店舗についてもご紹介します。

この記事で分かること

・鬼滅の刃公式ファンブック弐が売り切れで買えない可能性

・鬼滅の刃公式ファンブック弐の再入荷・再販情報

・鬼滅の刃公式ファンブック弐のファンの声は?

鬼滅の刃ファンブック弐の売っている3つの場所!実店舗や穴場店舗について!2021年2月4日に発売の『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』ですが、オンラインショップや通販だとすでに予約が受け付け終了して...

『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』が売り切れで買えない!?

『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』は売り切れで買えないと言う可能性が高いです。

鬼滅の刃公式ファンブック第一弾の時も、予約日ではすでに買えない、売り切れの声が多くありました!

鬼滅の刃最終巻は予約で買えなかった人で、本屋に大行列ができていたほどです。

そのため、『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』も売り切れで買えない可能性も高くなっています!




『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』の再入荷(再販)情報について!

『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』の再入荷(再販)予定は今のところまだ確認できていません。

鬼滅の刃公式ファンブック第一弾は2019年7月4日発売に対し、7月下旬に入荷していた店舗もありました。

そのため、2021年11月下旬に再入荷・再販する可能性が高そうです。

オンラインショップではすでに売り切れで予約を受け付けていなかったり、プレミアム価格で販売もされていました。

在庫の状況は変わりやすいので、まめにショップをチェックしてみてください。

運良く買えることもありますよ。




『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』のファンの反応

『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』に対しての鬼滅ファンの反応を見てみました。

やはり期待している声が多いですね。

この様子だと、発売日の2月4日もどうやら混雑しそうですね。

まとめ

『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』が売り切れで買えない可能性や再入荷・再販についてご紹介しました。

売り切れで買えない可能性が高いです。

再入荷・再販もまだ情報がありませんが2月下旬に1回目の再入荷・再販も考えられます。

2月4日の発売初日に買えなかった場合、再入荷・再販についてはまめにチェックしておきましょう!