商品

鬼滅の刃ファンブック弐の売っている3つの場所!実店舗や穴場店舗について!

2021年2月4日に発売の『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』ですが、オンラインショップや通販だとすでに予約が受け付け終了していますよね。

予約ができてもプレミアム価格となっていて、通常の金額の何倍もの値段になっていたりします。

予約ができなければあとは2月4日の発売に合わせて並ばなければいけなかったりしますよね。

そこでこの記事では、今ならまだ間に合う可能性のある売っている場所・店舗や穴場店舗についてご紹介します。

この記事で分かること

・『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』が売っている場所3つ

・『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』のみどころ

鬼滅の刃ファンブック弐が売り切れで買えない!再入荷・再販情報について!大人気漫画の鬼滅の刃ですが漫画ではすでに終わりを迎えているのに人気は衰えないですよね。 2021年2月4日に『鬼滅の刃公式ファンブ...

『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』の売っている場所は?

『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』が売っている場所についてご紹介していきます。

  1. ジャンプショップ
  2. 近所の小さな本屋
  3. コンビニ

大型本屋やオンラインショップよりも、売っている可能性が高そうです。

鬼滅の刃公式ファンブックが売っている場所①ジャンプショップ

第一弾の時の鬼滅の刃公式ファンブックはジャンプショップで買えたと言う声がありました。

やはりジャンプショップでは在庫を多く確保しているのでしょうか、 買える可能性が高そうですね。

お近くにジャンプショップがある場合はおすすめです!

ジャンプショップ店舗一覧はこちら

鬼滅の刃公式ファンブックが売っている場所②近所の本屋

『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』は大型本屋に予約が集中するため、近所にあるような小さな本屋だとまだ予約できたと言う声があります。

一か八か、近所にある本屋に確認してみてください。

鬼滅の刃公式ファンブックが売っている場所③コンビニ

第一弾の時の鬼滅の刃公式ファンブックは「コンビニで買えた」と言う声があります。

発売日にも売っているみたいですが、数ヶ月経ってからコンビニで買えたと言う声もありました。

最近はコンビニで漫画を買えることも多くなってきていますよね。

コンビニに立ち寄った際には確認してみましょう。




『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』のみどころ

『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』がなぜそんなにも人気かと言うと、ファンブックの内容がどうやら魅力満載のようです。

鬼殺隊の剣士や共に闘った仲間、鬼たちに関する情報を一挙収録する。初めて明らかになる新事実のほか、『煉獄零巻』掲載の特別読切など単行本未収録だった作品、炭治郎たちのその後や鬼たちの「あの時」のことなどを描いた描き下ろし新作漫画3本(計29ページ)などを読むことができる。

描き下ろし漫画は、炭治郎たちの“その後”を描いた漫画「炭治郎の近況報告書」、鬼たちの“あの時”について知ることができる漫画「突撃!! 地獄の鬼取材~三途の川を越えて~」、『鬼滅の刃』連載の裏側を描いた実録漫画「鬼滅の土台」の3本、計29ページ収録する。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2183240/full/

炭治朗たちのその後ってかなり気になりますよね!

漫画では無惨との戦いが終わったらすぐに現代に移り変わったので、その間の話が知りたい!と言う方は多かったのではないでしょうか?

その後のストーリーを知りたいために買ってしまいそうですよね。




まとめ

『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐』の買える場所・店舗についてまとめてみました。

ジャンプショップ、近所の小さい本屋、コンビニが穴場店舗のようです。

第一弾の鬼滅の刃公式ファンブックも買えたと言う声が多くありました。

まだ予約できていない人はチェックしてみてください!