テレビ番組

着飾る恋には理由があって釣りデートロケ地の渓流(川)は奥多摩と判明!

いよいよ着飾る恋には理由があっても最終回となりますが、6月15日に放送された釣りデートが早くも話題になっていますよね。

釣りデートはずいぶん前から行く約束をしていたため、もう行ったのかと思いきややっと行けた!って感じで視聴者を魅了していました。

ただ、少し寂しい釣りデートになってしまいましたね。

そこでこの記事では、着飾る恋には理由があっての釣りデートのロケ地を調査してみました。

着飾る恋には理由があって釣りデートのロケ地の渓流(川)は?

着飾る恋には理由があっての釣りデートのロケ地の渓流の川は奥多摩であることが判明しました!

川は多摩川と言うことになりますね。

多摩川や奥多摩と言っても広いですが、奥多摩フィッシングセンターの協力もあって撮影をしていたため、奥多摩フィッシングセンターの近くの川と予想できます。

着飾る恋には理由があってのシェアハウスがあると言われている表参道から車で約90分のようです。

同じ東京でも車で90分走らせると自然豊かで都会とは正反対のようですね。




着飾る恋には理由があって釣りデートの感想

着飾る恋には理由があって第9話でようやく釣りデートに行くことができた川口春奈さん演じる真柴くるみと横浜流星さん演じる藤野駿ですが、悲しいデートになってしまいましたね。

※ここから先はネタバレ含みます

北海道で店を出すことを勧められた藤野駿が、真柴くるみに話すと「一緒に行く!」と思ったよりもノリ気でしたよね。

しかし「現実の嫌なことから逃げるな」と言われ、真柴くるみはバスで帰ってしまいました。

ここには視聴者の意見も賛否両論あったので、SNSでの反応を集めてみました。




まとめ

着飾る恋には理由があっての釣りデートのロケ地は奥多摩と言うことで、奥多摩フィッシングセンター付近であると言うことが予想できます。

視聴者のみなさんが楽しみにしていた釣りデートですが、寂しい結末となってしまいましたね。

また、来週が最終回と言うこともあり、どのように終わるのか気になるところですよね。