テレビ番組

ボス恋で玉森裕太が婚約指輪を贈ったのはハリーウィンストン!330万も即返納!

ボス恋がいよいよクライマックスですが、玉森裕太さんが演じる潤之介が奈未(上白石萌音)にプロポーズをしましたよね。

サプライズな婚約指輪に視聴者もキュンキュンしたはずです!

潤之介が奈未に送った指輪を調べてみました。

※ネタバレ含みます

ボス恋で使われた指輪はハリーウィンストン

ボス恋で潤之介が上白石萌音さん演じる奈未に送った婚約指輪は、ハリーウィンストンであることが分かりました!

その価格330万円です!

それが即返納されてしまい、ハリーウィンストンの出番も少なかったですね。

こんな指輪を玉森裕太さんから貰ったら嬉しくて飛び跳ねてしまいそうなのに、奈未ちゃんは罪な女ですね。




ボス恋の影響でハリーウィンストンのサイトがサーバーダウン

ボス恋で玉森裕太さんがハリーウィンストンの指輪をプレゼントすると、視聴者がハリーウィンストンのサイトを検索したため、繋がらない事態が起こりました。

ボス恋の威力すごいですよね!

さすがに330万円の指輪は買うことができないと思いますが、やはりどのような指輪なのか興味津々のようです。




【ボス恋】ハリーウィンストン即返しに視聴者困惑!

ボス恋で玉森裕太さん演じる潤之介が上白石萌音さん演じる奈未に330万円のハリーウィンストンの婚約指輪をプレゼントしましたが、数回しか映らずにすぐに返される事態となりました。

まさかのハリーウィンストン即返しに視聴者は大困惑して、twitter内では盛り上がっていました。

視聴者は奈未ちゃんがハリーウィンストンを返した理由がやはり気に入らないんですよね。




まとめ

ボス恋で玉森裕太さん演じる潤之介が上白石萌音さん演じる奈未にハリーウィンストンの指輪を贈ったことで話題となりました。

ハリーウィンストンの価格は330万円でした。

いよいよ次回は最終回、2人はどうなってしまうのか気になるところですよね。