未分類

福原愛が受けたモラハラ内容7選!夫・江宏傑の評判が台湾ではガタ落ちに!

福原愛さんは別居に不倫、さらには夫のモラハラで世間を騒がせていますよね。

何が真実で何が真実ではないのかはまだはっきりとは分かっていません。

そんな中でも今注目が集まっているのは、福原愛さんの夫の江宏傑さんがモラハラをしていたと言うことです。

今回は夫である江宏傑さんから受けたモラハラ内容についてまとめていきます。

福原愛が夫・江宏傑から受けたモラハラ内容7選!

福原愛さんが夫である江宏傑さんから受けたモラハラの内容は確認がとれているもので7つあります!

  • 「肩が痛いから明日は行かない」
  • 「栄養がいかない」
  • 「愛ちゃんが投稿したら僕の宣伝になる」
  • 「売女」
  • 「僕も女の人と浮気しに行く」
  • 「面白いと思う」
  • 「頭がおかしい」

それでは1つずつ詳しく見ていきます。

モラハラ内容①「肩が痛いから明日は行かない」

福原愛さんが夫である江宏傑さんから受けたモラハラ内容の1つめは、「肩が痛いから明日は行かない」と言うことです。

福原愛さんと夫である江宏傑さんは、台湾と日本それぞれで結婚式をあげています。

2017年元旦にまずは台湾のホテルで結婚式を挙げ、翌月の2月に日本に帰国しディズニーで披露宴をしました。

福原愛さんは幼い頃からがんばったご褒美はディズニーに行くと言うほどのディズニー好きです。

そのため、ディズニーでの披露宴も開催しました。

ところがディズニー披露宴の前日に江宏傑さんは「僕、肩が痛いから明日は行かない」と言い出したようです。

さらに江宏傑さんの言葉を受けてショックで泣いている福原愛さんに対して「君のせいで家の雰囲気が台無しだ」と言ったようです。

この頃から徐々にモラハラ夫への本性を見せ始めたようです。




モラハラ内容②「栄養がいかない」

福原愛さんが夫である江宏傑さんから受けたモラハラ内容の2つめは、「栄養がいかない」と言うことです。

福原愛さんは2017年10月に第一子を出産していますが、つわりが相当ひどかったようです。

食べ物も食べることのできない福原愛さんに対して、「栄養がいかない」と叱ったようです。

さらにつわりが落ち着いて食べれるようになると「太るからやめろ」と言っていました。

それでも福原愛さんは「私のホルモンバランスが悪いだけ」と言っていたようです。

出産して家事育児に奮闘している福原愛さんに対して「掃除が行き届いていない」と言い、江宏傑さんは家事を手伝うことはなかったようです。

モラハラ内容③「愛ちゃんが投稿したら僕の宣伝になる」

福原愛さんが夫である江宏傑さんから受けたモラハラ内容の3つめは、「愛ちゃんが投稿したら僕の宣伝になる」と言うことです。

中国で配信された番組で、福原愛さんと江宏傑さんが1日中キスをしていた様子が公開されていましたが、これはどうやら江宏傑さんからの持ち込み企画だそうです。

福原愛さんは妻である以上、夫に協力することと言われており「愛ちゃんが投稿したら、僕の宣伝になるから」と言ってSNSでも2人のラブラブ写真を投稿するように強要されていたみたいです。

モラハラ内容④「売女」

福原愛さんが夫である江宏傑さんから受けたモラハラ内容の4つめは、「売女」と言うことです。

江宏傑さんのモラハラは服装の指定までしてくるようです。

派手は服を嫌がる江宏傑さんに地味な服に着替えさせられて向かった歯医者での帰り道、「誘うような口の開け方をして。この売女!」と言ったようです。




モラハラ内容⑤「僕も女の人と浮気しに行く」

福原愛さんが夫である江宏傑さんから受けたモラハラ内容の5つめは、「僕も女の人と浮気しに行く」と言うことです。

福原愛さんは以前から篠山紀信さんのことを父親のように慕っていました

エッセイ写真集の撮影を篠山紀信さんにしてもらった後にハグをしていた写真を見た江宏傑さんは、「なんでヌードを撮るような人に撮らせるんだ。僕も女の人と浮気しに行くよ」と言ったみたいです。

モラハラ内容⑥「面白いと思う」

福原愛さんが夫である江宏傑さんから受けたモラハラ内容の6つめは、「面白いと思う」と言うことです。

この内容の元凶は福原愛さんの義理姉であり、江宏傑さんの姉である江恆亘さんです。

江恆亘さんがプライベートなことを勝手にSNSに投稿するのを困っていました

福原愛さんが困っていることを江宏傑さんに相談すると「全然困っている感じじゃないよね!面白いと思っていますよ」と言い姉である江恆亘さんの味方になっていました。

モラハラ内容⑦「頭がおかしい」

福原愛さんが夫である江宏傑さんから受けたモラハラ内容の7つめは、「頭がおかしい」と言うことです。

こちらの元凶は福原愛さんの義理の母である江宏傑さんの母親です。

台湾での生活で福原愛さんは義理の母親を信頼していたようですが、福原愛さんがお嫁さんに来たことで生活が潤ってきたのは義実家です。

そんな義理の母親から「あなたは我が家の金を生む鶏よ」と言われショックを受けたようです。

そのことを江宏傑さんに話すと「なんでダメなの。君の能力が高いってこと。何でもマイナスに受け止めて、頭がおかしいんじゃないの」と言う言葉でした。

このことから義理の母親との関係も悪くなったようです。

 

このような数々のモラハラ発言により、福原愛さんは精神的にもかなりダメージを受けたようです。




福原愛の夫・江宏傑の評判が台湾でガタ落ち!

福原愛さんのモラハラ内容が公開されると、江宏傑さんのいる台湾では江宏傑さんへの批難が集まったようです。

江は4日発売の「週刊文春」で福原に対するモラハラ言動が大々的に報じられた。歯科治療を終えた帰り道、江が福原に対し「誘うような口の開け方をして。この売女(ばいた)!」と激しく罵ったという。

「これに中国の福原ファンは激怒しており、SNS上では江に対して物騒な文言も散見されます。もともと台湾と中国の関係は芳しくないだけに、江の周辺が身の危険を感じるほどだといいます。少なくともネットを通じてのなんらかの嫌がらせはあるでしょうね」(同・台湾メディアに詳しい人物)

引用元:FRIDAY DIGITAL

台湾でも福原愛さんの不倫が報じられましたが、「不倫するのは当たり前」と言うような感覚があるため、福原愛さんのことよりも台湾では江宏傑さんへ批難が集中し評判がガタ落ちとなりました。

中国や台湾では江宏傑さんは『福原愛の夫』と言う立場であり、あくまでもメインは福原愛さんのようです。

そのため例え福原愛さんの不倫が報道されたり何をしようとも、「福原愛の味方」のようですね。




まとめ

福原愛さんが夫である江宏傑さんから受けたモラハラ内容をまとめてみました。

これが事実であれば相当苦しんでいたのだと思います。

中国や台湾では福原愛さんの不倫よりも、江宏傑さんのモラハラ内容に批難が集中しています。

日本では福原愛さんの評判が落ち、中国や台湾では江宏傑さんの評判が落ち、この報道は2人にとってはマイナスにしかなりませんでしたね。