テレビ番組

ボンビーラブがやらせと言われる3つの理由!恋愛企画に対する評判が悪すぎる!

ボンビーガールの番組内の新企画で始まった『ボンビーラブ』ですが、どうやら「やらせ」と言う疑惑が出てきているようです。

ボンビーガールと言えば、森泉さんが出演してDIYをしていたり、上京してきた女の子の物件探しを同行したりしていましたが、恋愛企画は視聴者はどのように感じているのでしょうか。

この記事では、ボンビーラブがやらせと言われている理由や評判を調査してみました。

この記事で分かること

・ボンビーラブがやらせと言われる3つの理由

・ボンビーラブの評判

ボンビーラブはやらせと言われる【3つの理由】

ボンビーラブがやらせと言われている理由は、3つあります。

  • 貧乏同士をカップルにするメリットがない
  • 出演者が全くの素人ではない
  • ボンビーガール自体がやらせ

以上の理由が挙げられます。

まずは、ボンビーラブの企画からお伝えします。

登場するのは「口にしたら嫌われてしまうかもしれない、恋愛に後ろ向きになってしまう“ボンビーな秘密”」を抱えた3人のボンビーガールと3人のボンビーボーイ!

それぞれが人には言えないコンプレックスを抱きながらも、夢に向かって毎日を生きる若き6人!

最初は顔も職業も互いの事を何も知らない6人が、番組から渡されたスマホを使って、1週間限定でメッセージのやり取りを。次第に メッセージの文面、写真、動画、声などから伝わってくるそれぞれの人柄。そのうち6人は、1人だけ気になる相手をデートに誘い、仲を深めていく事に。

そして人には言えない“ボンビーな秘密”を打ち明けた時、相手は自分の事を受け入れてくれるのか?

引用元:ボンビーガールHP

この企画の趣旨をお伝えした上で、ボンビーラブがやらせと言われている理由の詳細をお伝えします。

やらせ疑惑①貧乏同士をカップルにするメリットがない

ボンビーラブがやらせと言われる理由の1つ目は、貧乏同士をカップルにするメリットがないと言うことです。

ボンビーラブの出演者は全員お金がないボンビーな人物です。

お金持ちとボンビーをカップルにするメリットはあるけれども、お金がないボンビー同士をカップルにするメリットがないため「やらせではないか?」と言われています。




やらせ疑惑②出演者が全くの素人ではない

ボンビーラブがやらせと言われる理由の2つ目は、出演者が全くの素人ではないと言うことです。

ボンビーラブの1回目の出演者は、TikTokerやYouTuberや元芸人さらには俳優や声優志望やプロサーファーなどの人物が集まっています。

どの出演者を見ても全くの素人ではなく、売名行為と捉えられるためやらせと言われています。

やらせ疑惑③ボンビーガール自体がやらせ

ボンビーラブがやらせと言われる理由の3つ目は、ボンビーガール自体がやらせと言うことです。

以前のボンビーガールで、ラーメン屋の開業のために3000万円の借金を背負って上京してきた女性が、じつは大阪で焼き肉店を経営するやり手の女社長であったことが判明しました。

さらに上京ガールでは番組内でゴリ推しする感じで芸能界デビューも決まったりとしていたため、ボンビーガールの番組そもそもがやらせと言われています。




ボンビーラブの評判は?

ボンビーラブに対する評判を集めてみました。

面白いと言う声もありますが、やはり「ボンビーラブはいらない」と言った意見もありました。




まとめ

ボンビーラブがやらせと言われている理由や評判についてまとめてみました。

売名行為などと言われておりやらせ疑惑も出ていますが、出演者の方が今後ボンビーではなく成功することがきっと番組としても嬉しいはずですよね。

今後の活躍を期待しています。