人物

新垣結衣と星野源の身長差は1cmもネット民からは大絶賛で憧れるの声も!

「逃げ恥婚」とも呼ばれていますが、新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表が話題となっていますよね。

今の時期に明るいニュースが舞い降りてきて世間でも歓喜の声が上がっています。

逃げ恥の頃からたびたび気になっていたのが、新垣結衣さんと星野源さんの身長です。

新垣結衣さんは高身長で知られている一方、星野源さんはあまり高くない印象ですよね。

この記事では、新垣結衣さんと星野源さんの身長差について調査してみました。

この記事で分かること

・新垣結衣と星野源の身長差

・新垣結衣と星野源の身長差に対する世間の反応

・新垣結衣は安定志向だと言うこと

新垣結衣と星野源の身長差は!

結論からお伝えすると、新垣結衣さんと星野源さんの身長差は1cmとなっています。

新垣結衣さんの身長は169cm、星野源さんの身長は168cmと公表されており、新垣結衣さんの方が身長が高いと言うことになっています。

ただ、写真によっては星野源さんの方が高く見えたりしていますよね。

星野源さんの方が身長が高く写っている写真は上半身写真が多いため、もしかしたら何らかの細工がされている可能性もありそうですよね。

また、写真によっては新垣結衣さんの方が断然に高く見えることもありますよね。

これは恐らく女性ならではのヒールを履いているからのようです。

ただ、新垣結衣さんは以前テレビの出演で、「身長が今も伸び続けている」と言っていたため、170cm以上になっている可能性もありそうですね。

身長差関係なくお似合いな二人ですよね。




新垣結衣と星野源の身長差に対するネット民の反応は?

新垣結衣さんと星野源さんの身長差に対するネット民の反応をまとめてみました。

高身長の女性ほど男性の身長に関してはあまり気にせず、低身長の女性ほど憧れもあるのか男性の身長を気にする傾向がありますよね。

世間でも新垣結衣さんの身長が星野源さんよりも高いことに対して、良いイメージを持つ方が多かったです。

実際のtwitterの声はこちらです。




新垣結衣は安定志向?

新垣結衣さんはジェットコースターなどがハラハラするものが苦手なようで、安定志向にあるそうです。

ちなみに、新垣自身はといえばこんな妄想をしちゃうそう。 「私、ハラハラするのが苦手なんです。なので、ジェットコースターに乗ったら、回っている途中で落ちるんじゃないかとか悪い妄想したりします(笑)。あっ、でも飛行機で揺れて怖いときは、“いま大きい人がこの飛行機を手のひらにのせて歩いてるから大丈夫”って妄想して心を落ち着けたり。これってポジティブですよね? いい妄想もありました(笑)」

引用元:週刊女性

新垣結衣さんの安定志向を考えると、ほどよく年上でアーティストや俳優業など活動の幅が広い星野源さんがぴったりですよね。

今後お二人がドラマで共演することはもうなさそうですが、できれば「逃げ恥」のスペシャル番組をもう1度作ってほしいですよね。




まとめ

新垣結衣さんと星野源さんの身長差は、1cmと言うことが分かりました。

新垣結衣さんの方が星野源さんより1cm高いようです。

しかし安定志向の新垣結衣さんなので、身長差関係なく良い夫婦関係を築き上げそうですよね。

お幸せになってください。