テレビ番組

霜降りミキXITはつまらない面白くない?面白いとの評判や感想まとめ!

お笑い第7世代として人気の、霜降り明星・ミキ・EXITの3組による番組「霜降りミキXIT」ですが、つまらないのか面白いのか気になってはいませんか?

普段は遅い時間枠での放送ですが、ゴールデンでのスペシャルでも放送することがあり番組を知らなかった人でも見る機会が増えましたよね。

そこでこの記事では、「霜降りミキXIT」がつまらない面白くないのか面白いのか、評判や感想をまとめてみました。

この記事で分かること

・「霜降りミキXIT」がつまらない面白くない意見

・「霜降りミキXIT」が面白い意見

・「霜降りミキXIT」の評判や感想まとめ

【霜降りミキXIT】つまらない面白くない意見

霜降りミキXITがつまらない面白くない意見としてあげられるのは、主に企画にあります。

特につまらない面白くないと不評だった企画が、大御所芸能人に対しての失礼な企画です。

 

2021年3月15日に放送された「霜降りミキXIT」の企画が、過去一つまらないと不評だったようです。

別室にいる初対面の大御所ゲストを相手に、踏み込んでも怒られないギリギリ企画を検証する本企画。コンビで挑戦し、片方はスタジオから指示を出す。今回、霜降りに関しては、粗品が判定人を担うため、ゲストのみちょぱこと池田美優が指示を出すことになった。

引用元:livedoor NEWS

この企画に出演した大御所芸能人は、草野仁さんと山下真司さんとカイヤさんです。

霜降り明星のせいやさんは草野仁さん、ミキの昴生さんは山下真司さん、EXITの兼近さんはカイヤさんがお相手でした。

大御所芸能人3人共怒ることはなかったのですが、視聴者からは「失礼すぎる」と不評でした。

過激なだけでつまらないと言う意見もあり、過激なだけならYouTuberで十分だとの意見もありました。




【霜降りミキXIT】面白い意見

霜降りミキXITがつまらない面白くない意見をお伝えしましたが、圧倒的に多いのは「面白い」と言う意見です。

面白い意見の多くは「出演者」によるものでした。

霜降りミキXITの出演者は冒頭でもお伝えしましたが、

  • 霜降り明星(粗品・せいや)
  • ミキ(昴生・亜生)
  • EXIT(りんたろー。・兼近)

以上の3組6人が出演しています。

その他にもゲストが出演していますが、やはり今人気のお笑い第7世代なので出演者が好きだから面白いとの声が多くありました。

 

企画自体は「つまらない」と感じる人も多いようですが、芸人のボケやイジリが面白いため見てしまうようです。

つまらない企画だからこそ、ボケやイジリがいがあり結果面白いものになるのかもしれませんね。




【霜降りミキXIT】SNSでの評判・感想

霜降りミキXITがSNSではどのような評判や感想があるのかまとめてみました。

実際のtwitterでの声はこちらです。




まとめ

霜降りミキXITがつまらない面白くないのか、面白いのか評判や感想をまとめてみました。

捉え方は個人の感性によるものになりますが、つまらない面白くない意見よりも面白い意見の方が圧倒的に多くありました。

やはり同じ世代同士で番組を持つと気兼ねなくできることが面白さに繋がっているのかもしれませんね。