ジャニーズ

大倉忠義は演技力は下手?上手い?でも女装姿はかわいいすぎてヤバイ

2021年1月スタートの新ドラマ『知ってるワイフ』に関ジャニ∞の大倉忠義さんが出演します!

大倉忠義さんと言えば、バラエティ番組でも歌番組でもドラマや映画にも様々な場所で活躍されていますよね。

そのような中でも大倉忠義さんがドラマ出演をするとかなり注目が集まります。

大倉忠義は歌が上手い?上手くない?歌唱力は錦戸亮より上って本当?メインボーカルの脱退が相次いでしまった関ジャニ∞ですが、かつてのメインボーカルがいなくてもやはり人気は絶大ですよね!? 特に嵐が活...

大倉忠義は演技が上手い?下手?

関ジャニ∞の中でも圧倒的な美形で抜群なルックスの大倉忠義さんですが、演技力には「下手」「上手い」の賛否両論があるようです。

それでは「下手」「上手い」と言われる理由についてお伝えしていきたいと思います。

大倉忠義は演技が下手?

大倉忠義さんはファンからも演技が下手と言われていることがあります。

特に下手だと言われていたのは、2015年多部未華子さんと共演していた『ドS刑事』の時です。




大倉忠義は演技が上手い?

『ドS刑事』の時は演技が下手だと言われていた大倉忠義さんですが、2020年公開の映画『窮鼠はチーズの夢を見る』の時には「演技が上手い」と評価されていることの方が多かったです。

どうやら大倉忠義さんは明るい役柄よりも、どこか影のあるような役の方が上手のようですね!

『ドS刑事』の放送からは5年以上経っていることもあり、役者としても成長したのかもしれませんね。

私は大倉忠義さんの演技が下手だとはあまり感じたことがないので、「下手」や「上手い」は見る人によって感じ方が違うのかもしれませんね。

新ドラマ『知ってるワイフ』の評価は?

大倉忠義さん出演の新ドラマ『知ってるワイフ』での演技の評価をみていきます!

『知ってるワイフ』での大倉忠義さんの演技は「上手い」の意見がほとんどで、「下手」とは見受けれませんでした。

『知ってるワイフ』での役柄だと今までは「下手」だと言われていることが多かったのですが、やはり役者としての成長もあるんでしょうね!

 

『知ってるワイフ』で関ジャニ∞が歌う新曲はこちら!




大倉忠義の女装はかわいいすぎてヤバイ!?

演技では「下手」や「上手い」など賛否両論の意見がある大倉忠義さんですが、女装姿は「かわいい」「やばい」の声が相次いでます。

演技が下手だと話題になった『ドS刑事』でも、役の中で出てきた女装姿には好評価が集まっていました。

元々が美形な顔立ちのため、女装姿もやはりとてもかわいいんですよね!

『ドS刑事』の役で女装をしていた大倉忠義さんですが、実は最近関ジャニ∞のインスタグラムでも女装をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

関ジャニ∞(@kanjani8_official)がシェアした投稿

この女装姿の投稿を見たファンからは、

女辞めたいぐらい可愛い
好きです可愛い!
大倉さん顔が整ってるから女装も美しい
女やめようかな!笑
そこらの女子より可愛い

などと言ったコメントが寄せられていました!

二宮和也さんが出演していた男女逆転版の映画『大奥』でも女装まではいかなくても妖艶な役をしていたのがお似合いでしたよね。

今後も映画やドラマで女装姿を見ることができるように期待しましょう!

まとめ

大倉忠義さんの演技が「下手」「上手い」と言われていることについては、賛否両論ありましたが演技の捉え方は人によって様々ですね。

下手と言われていた時は2015年あたりだったので、今となってはあまり言われなくなっていますね。

女装姿もかわいい大倉忠義さんですが、これからもインスタグラムでは女装写真が投稿されることがあるかもしれないので、フォローがまだの方はフォローしておきましょう。

大倉忠義は歌が上手い?上手くない?歌唱力は錦戸亮より上って本当?メインボーカルの脱退が相次いでしまった関ジャニ∞ですが、かつてのメインボーカルがいなくてもやはり人気は絶大ですよね!? 特に嵐が活...