人物

中島セナの学校(中学高校)はどこ?ハーフは本当?ポカリCMの笑顔がかわいい!

若手女優の登竜門として知られているポカリスウエットのCMが、4月8日の放送より中島セナさんが出演していることで話題となっていますよね。

中島セナさんと言えば、端正な顔立ちで大人っぽいところが魅力的ですが実はまだ15歳なんです。

2021年4月より高校1年生になる年です。

クラスメイトにこんなかわいい子がいるとびっくりしますよね。

一体どのような学校に通っているのでしょうか?

中島セナさんの中学や高校についてや、ハーフと言われていることについて調査してみました。

中島セナの学校(中学・高校)はどこ?

2021年3月に中学を卒業したばかりの中島セナさんですが、どこの学校(中学や高校)か調査してみましたが詳細は明らかになっていませんでした。

出身が東京都と言うこともあり、都内の中学に通っていた可能性が高いです。

また、2017年の小学生の時に事務所の社長にスカウトされてモデルを始めたこともあり、もしかすると私立の中学に通っていた可能性もありそうです。

 

高校も不明でしたが、もし進学をして高校に通っているとするなら、芸能人が通っていることが多い堀越学園などもありえそうですね。

制服写真でもあれば分かったのかもしれませんが、今からさらに活躍することもありなかなかプライベートな情報は見つかりませんでした。




中島セナはハーフ?

中島セナさんは名前がカタカナ表記であることと、顔立ちが日本人離れしていて大人っぽいことから「ハーフではないか?」と言われています。

しかし噂によると中島セナさんの父親が佐賀県、母親が沖縄県出身との情報がありハーフではないかもしれません。

ハーフではなくても、ご両親のどちらかがハーフであればクオーターと言う可能性もありそうですね。

間違いなく言えるのは、かわいすぎると言うことです。




中島セナのポカリスエットCMがかわいすぎる

今までの中島セナさんと言えば、にっこりと笑う表情よりもクールな表情が多くありました。

それがポカルスエットのCMでは、にっこりと笑顔になっています。

クールな役が多かったため、笑顔の表情の中島セナさんがかわいいとかなり話題になっています。

今からさらに活躍しそうなので、色々な表情もこの先見ることができそうですね。