人物

ムジカピッコリーノに暦くん(トット役)出演!年齢や経歴・歌唱力は?

ムジカピッコリーノの新メンバーにトット役として暦くんが出演していますよね。

藤原さくらさんと初めて歌った時の歌唱力に驚いた方も多いのではないでしょうか?

この記事では、ムジカピッコリーノのトット役の暦くんについて調査してみました。

この記事で分かること

・ムジカピッコリーノのトット役の暦のプロフィール

・ムジカピッコリーノのトット役の暦の歌唱力

ムジカピッコリーノ トット役の暦の年齢・経歴・プロフィール

ムジカピッコリーノのトット役の暦くんのプロフィールをまとめてみました。

名前 暦(れき)
生年月日 2010年5月3日
年齢 小学5年生 11歳(2021年5月3日で)

暦くんは小学5年生と言うことが分かりました。

所属事務所は、芦田愛菜さんや寺田心くんも所属する「ジョビィキッズ」です。

以前は暦くんは劇団ひまわりに所属しており田中暦の名前で活動していましたが、事務所変更とともに恐らく芸名も変更になったようですね。

 

暦くんの経歴をみてみると、同じくEテレの番組に出演していたことがありました。

「みいつけた!」の「なんかいっすー」のキッズダンサーです。

「みいつけた」は私もよく見ていたのですが、言われるまでは分かりませんでした。

その他にも、ドラマ出演をしていた経歴もありました。

  • 「猫侍 玉之丞、江戸へ行く」(BSフジ) 太郎役
  • 「アライブ がん専門医のカルテ」(CX)
  • 「日本統一外伝 田村悠人」(FOD)

ムジカピッコリーノにも出演していることもあり、今後さらに活動の幅が広がっていきそうですよね。




ムジカピッコリーノ トット役の暦の歌唱力は?

ムジカピッコリーノ トット役の暦くんの歌唱力ですが、歌が上手いととても好評です。

透き通った声で聞いているだけで癒やされますよね。

今後は役者以外にも音楽の道へ進みそうなくらい、小学生ながら素晴らしい歌唱力ですよね。




まとめ

ムジカピッコリーノのトット役の暦くんについてまとめてみました。

現在小学5年生ですが、「みいつけた」やドラマにも出演していた経歴がありました。

暦くんはムジカピッコリーノで歌を披露してから、歌唱力が素晴らしいと好評です。

今後の活躍にもかなり期待がかかりそうですね!