人物

ムジカピッコリーノ伏見蛍はインストバンドのギター!プロフィールは?

ムジカピッコリーノに突如4人目の新メンバー「ルッチョラさん」が現れましたよね。

ムジカピッコリーノのルッチョラさんこと伏見蛍(ふしみ けい)さん、ギターも上手でしたし歌声も魅力的でしたよね。

伏見蛍さんはムジカピッコリーノでもギターを弾いていましたが、もともとインストバンドCrooked Sunのギタリストでリーダーです。

そんな伏見蛍さんとはどのような人物なのでしょうか、ご紹介していきたいと思います。

この記事で分かること

・ムジカピッコリーノ ルッチョラ役の伏見蛍のバンドについて

・ムジカピッコリーノ ルッチョラ役の伏見蛍のプロフィール

伏見蛍はインストバンドのギタリスト!

冒頭でもお伝えした通り、伏見蛍さんはインストバンドCrooked Sunのギタリストです。

インストバンドって聞き慣れない方も多いのではないでしょうか?

普通のバンドとの違いも気になりますよね。

簡単にご説明すると、インストバンドとは歌がなく楽器のみで構成されたボーカリストのいないバンドのことです。

 

伏見蛍さんがリーダーをしているCrooked Sunも当然ながらボーカルはいなく、山本哲也さん(Key,PC)、ナスノミツルさん(B)、城戸紘志さん(Dr)の4人で結成されました。

2018年にはアルバムもリリースしています。




伏見蛍のプロフィール

伏見蛍さんのプロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kei Fushimi(@fushimikei)がシェアした投稿

名前 伏見 蛍(ふしみ けい)
生年月日 1982年
出身地 東京都

伏見蛍さんは東京都出身の1982年生まれで、2021年4月末時点で38歳か39歳と言うことが分かりました。

しかし、それ以外のプライベートな情報はほとんどなく結婚しているかどうかなども不明でした。

 

伏見蛍さんが音楽を始めたのは10代の頃からなので、すでに20年音楽の世界に携わっているようです。

ムジカピッコリーノのルッチョラ役にもぴったりですね!

 

伏見蛍さんはご自身で音楽活動をしている他、様々なアーティストのライブサポートやレコーディングにも関わっているようです。

  • ももいろクローバーZ
  • KERA
  • 鈴木慶一
  • 吉澤嘉代子

このようなアーティストに携わっているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kei Fushimi(@fushimikei)がシェアした投稿

Instagramにもももクロメンバーとの写真が投稿されていたので、仲が良いことも伝わってきますよね。




まとめ

ムジカピッコリーノのルッチョラ役の伏見蛍さんについてまとめてみました。

プライベートな情報はほとんど出回ってないようですが、音楽活動は豊富でした。

ムジカピッコリーノは音楽番組でもあるため、伏見蛍さんの番組出演はぴったりですよね。

これからもっとムジカピッコリーノが楽しめそうです。