未分類

松井るなの炎上理由はディズニーチケット!号泣して入場でき批判殺到!

TikTokerの松井るなさんが炎上していることが分かりました。

しかもその理由として分かったことは、「ディズニー」です。

一体松井るなさんはディズニーでなぜ炎上したのか炎上理由について詳しく調査してみました。

松井るな炎上理由はディズニー?

松井るなさんの炎上理由は、ディズニーチケットを予約できていなかったにも関わらずエントランスで号泣し、それを見かねたキャストさんが入場させてくれたと言うことです。

実際の動画がこちらです。

一見、どこにでもあるようなお話ですよね?

何がそんなに問題なのかと調査してみたところ、現在のディズニーランドやディズニーシーは新型コロナウィルス感染拡大防止のため入園できる人数を制限しています。

そのため、人気のあるディズニーランド・ディズニーシーのチケットを入手するために、かなりの時間と労力を費やします。

それに対して、「チケットが取れていなかった」と言う理由でエントランスで号泣したため、泣いてチケット取れてなかったと言うだけで入れてしまうことに対して炎上しています。

もちろん、入場料は支払っているようですが、やはり苦労してディズニーランドのチケットを購入した人からすると気持ちのいいものではないですよね。




松井るなのディズニー号泣はやらせ?

松井るなさんのディズニーエントランスで号泣して炎上した事件は、やらせではないかとも言われています。

やらせと言われている理由については、「バズるための嘘」と言うことがあります。

松井るなさんはTikTokerとしてモデルやタレントのお仕事をしています。

特にTikTokerはやはり見てもらわないことには意味がありませんよね。

現在は炎上商法と言うのもの流行っているため、わざと炎上させるためにやらせで動画を作成したと言う風にも言われています。




松井るなの炎上についての世間の反応は?

松井るなさんがディズニーエントランス前で号泣し入場して、さらに炎上したことによる世間の反応をまとめてみました。

実際のtwitterの声はこちらです。




まとめ

松井るなさんが炎上した理由についてまとめてみました。

やはり緊急事態宣言がでている中、自粛疲れなこともあり、このような自分本位な行動をとったことに批判が集まり炎上しているようですね。

心配なのが、松井るなさんを入場させたキャストさんです。

キャストさんはよかれと思ってした行為のようなので、何もお咎めがないことを願います。