テレビ番組

【着飾る恋には理由があって】グランピングのロケ地は杓子山ゲートウェイキャンプ

人気放送中の「着飾る恋には理由があって」ですが、第3話でグランピング施設が登場しましたよね。

シェアハウスが舞台と言うことでマンションの中の撮影が多いのかと思いきや、外でのロケも多そうです。

そこでこの記事では、第3話に登場のグランピング施設がどこなのか調査してみたところ、山梨県にある杓子山ゲートウェイキャンプであることが分かりました。

この記事では、「着飾る恋には理由があって」のグランピング施設のロケ地の杓子山ゲートウェイキャンプについてまとめてみました。

※PICA Fujiyamaと勘違いしておりました。元の記事を読んでいただいた方、申し訳ございません。

【着飾る恋には理由があって】ロケ地のグランピング施設はどこ?

着飾る恋には理由があっての第3話で登場のグランピング施設は、山梨県にある杓子山ゲートウェイキャンプであることが判明しました。

富士山が映っていたため、ピンと来た方も多いのではないでしょうか。

杓子山ゲートウェイキャンプと言えば富士山の麓にあり都内からも1時間半ほどで行くことができる、今大人気のグランピング施設です。

写真のように、着飾る恋には理由があっての予告動画とも一致しました!

この景色素敵すぎますよね!




着飾る恋には理由があってロケ地 杓子山ゲートウェイキャンプってどんな所?

着飾る恋には理由があってのロケ地である杓子山ゲートウェイキャンプは、2019年夏にオープンしたばかりのグランピング施設です。

目の前には富士山、さらには南アルプスも眺めることのできる絶景スポットです!

ドームテントが3種類あり、

  • ラグジュアリー4ベッド
  • デラックスツイン
  • プレミアムツイン

の3タイプがあります。

プレミアムツインは2021年3月20日にオープンしたばかりです。

 

宿泊者にはこちらも絶景を眺めることができる貸し切り露天風呂も利用できるようです。

ただし、先着受付順のため要注意です。

夏も冬も抜群の眺めで、着飾る恋には理由があってのロケ地になったこともあり、さらに人気になりそうですね!




まとめ

着飾る恋には理由があってのグランピング施設のロケ地は、山梨県にある杓子山ゲートウェイキャンプであることが判明しました。

着飾る恋には理由があってのロケ地としても使用されたため、今後さらに人気となることが目に浮かびますよね。